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弓手系の情報交換スレ410
[726:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/05 20:39 ID:sBEp7sRI0)]
経験値ついでに倒せるほどお手軽な相手ではないとは個人的には思う
でも倒すかどうかは自由だし、倒せる人が倒すなら別に悪くないんじゃないかな
[727:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/05 21:11 ID:mTY5jooY0)]
安定して3分で倒せるならそれはそれで良いんじゃね
WLなら安定して数十秒で倒せそうとか考えなければな
[728:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/05 21:15 ID:0dyBvVHE0)]
???「手間隙かけて小細工色々しても3分もかかるなんて情けないニャ」
[729:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/05 21:40 ID:BRqIGkKQ0)]
最近のボスは大体アンクルで無詠唱HJとかペインとかやってくるのが辛い
[730:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/05 22:26 ID:cPUztYNn0)]
数十秒で倒すWLは装備結構やべーし暴走と心理発動という運が絡むから安定してそのタイムにはならんけどな
SWあるし連よりは全然倒しやすいのは間違いないけど
[731:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/05 22:32 ID:LmRIBPmk0)]
>>729
一昔前はライフストリームだったのにな
FITだったりアロストだったりアンクル・バイトだったり
ソロ封じのつもりなんだろうけどmobのスキル反応・調整って連のスキル絡みがそれなりに多い気がするw
[732:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/05 22:35 ID:Nv/I6cLz0)]
やべー装備使っても連ではイーブル面倒くさいだけ
それを楽勝とか言うから話がおかしくなる
[733:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/05 22:40 ID:y2YogVu+0)]
>>731
絡め手は卑怯に見えやすいから
火力を落とさずに抱えて正面突破出来る奴が正義
[734:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/05 22:47 ID:sBEp7sRI0)]
イーブル楽勝となると、うずくまるやらSWみたいな耐久性やら
ギロチンみたいに火力で瞬殺するかみたいな世界になるだろうしなあ
[735:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/05 22:49 ID:BUYvU98Q0)]
昔はテクニックでそれなりに倒せたが、今じゃほとんど潰されたからな。今じゃ良い装備を揃えて耐えながら倒す=連じゃなくてもできるだし、連に魅力なんてないわな。
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