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弓手系の情報交換スレ410
[730:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/05 22:26 ID:cPUztYNn0)]
数十秒で倒すWLは装備結構やべーし暴走と心理発動という運が絡むから安定してそのタイムにはならんけどな
SWあるし連よりは全然倒しやすいのは間違いないけど
[731:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/05 22:32 ID:LmRIBPmk0)]
>>729
一昔前はライフストリームだったのにな
FITだったりアロストだったりアンクル・バイトだったり
ソロ封じのつもりなんだろうけどmobのスキル反応・調整って連のスキル絡みがそれなりに多い気がするw
[732:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/05 22:35 ID:Nv/I6cLz0)]
やべー装備使っても連ではイーブル面倒くさいだけ
それを楽勝とか言うから話がおかしくなる
[733:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/05 22:40 ID:y2YogVu+0)]
>>731
絡め手は卑怯に見えやすいから
火力を落とさずに抱えて正面突破出来る奴が正義
[734:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/05 22:47 ID:sBEp7sRI0)]
イーブル楽勝となると、うずくまるやらSWみたいな耐久性やら
ギロチンみたいに火力で瞬殺するかみたいな世界になるだろうしなあ
[735:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/05 22:49 ID:BUYvU98Q0)]
昔はテクニックでそれなりに倒せたが、今じゃほとんど潰されたからな。今じゃ良い装備を揃えて耐えながら倒す=連じゃなくてもできるだし、連に魅力なんてないわな。
[736:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/05 23:01 ID:Nlzb8Np/0)]
伸びてると思ったらいつものあれか
[737:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/05 23:27 ID:g2XRcHFu0)]
匿名というフィルター越しに他人の反応を得てしかコミュニケーションできない人なんだから
結論ありきの一方的な話に付き合う必要はないよ
[738:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/06 00:11 ID:psybkgEi0)]
最近のボスは拘束系のスキルで発狂する奴ばっかりだからなあ
ボスが拘束完封されるのは問題だって考えも分からなくもないけど
装備揃えてガチで抱えてSWや回復剤を連打しながらのごり押ししか許されないってのもなんだかなあと
[739:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/06 00:14 ID:aVoU07wK0)]
デバフは一切ボスには効かない!なんて時代遅れなゲームなんだし
その抜け穴みたいなのは運営的にも潰したいんじゃないかな
韓国じゃ確かアンクルもボス無効になってるし、耐えて殴れか超火力でやられる前にやれってゲームにしたいんだろう
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