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弓手系の情報交換スレ410
[734:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/05 22:47 ID:sBEp7sRI0)]
イーブル楽勝となると、うずくまるやらSWみたいな耐久性やら
ギロチンみたいに火力で瞬殺するかみたいな世界になるだろうしなあ
[735:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/05 22:49 ID:BUYvU98Q0)]
昔はテクニックでそれなりに倒せたが、今じゃほとんど潰されたからな。今じゃ良い装備を揃えて耐えながら倒す=連じゃなくてもできるだし、連に魅力なんてないわな。
[736:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/05 23:01 ID:Nlzb8Np/0)]
伸びてると思ったらいつものあれか
[737:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/05 23:27 ID:g2XRcHFu0)]
匿名というフィルター越しに他人の反応を得てしかコミュニケーションできない人なんだから
結論ありきの一方的な話に付き合う必要はないよ
[738:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/06 00:11 ID:psybkgEi0)]
最近のボスは拘束系のスキルで発狂する奴ばっかりだからなあ
ボスが拘束完封されるのは問題だって考えも分からなくもないけど
装備揃えてガチで抱えてSWや回復剤を連打しながらのごり押ししか許されないってのもなんだかなあと
[739:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/06 00:14 ID:aVoU07wK0)]
デバフは一切ボスには効かない!なんて時代遅れなゲームなんだし
その抜け穴みたいなのは運営的にも潰したいんじゃないかな
韓国じゃ確かアンクルもボス無効になってるし、耐えて殴れか超火力でやられる前にやれってゲームにしたいんだろう
[740:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/06 01:32 ID:IxY/9ZK20)]
今度カードが来る魔神殿はアンクル使えるぞ良かったな
[741:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/06 01:58 ID:SBvCI2BN0)]
>>738
アンクルは昔やりすぎたから仕方ねーわ
[742:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/06 02:31 ID:64yMLBij0)]
アンクルは仕方ないにしてもバイドやショッカーですら
発狂するんじゃ取る意味がないし、その拘束使う前提の
HP係数を見直してくれない事には
[743:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/06 02:34 ID:aVoU07wK0)]
対人用を想定してますって言われて終わりじゃないかねえ
そもそも取っても意味がないようなスキルなんて連に限らずどの職もあるじゃない
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