■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

弓手系の情報交換スレ410

[752:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/06 19:35 ID:SBvCI2BN0)]
安定して倒せれば「余裕」でいいと思うけどな


[753:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/06 20:53 ID:dMRPzSuh0)]
>>749
ソロでluk強めに振った回避黒連は楽しいね
PT考えるならアロストとスイッチできる型が良いんだろうけど


[754:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/06 22:44 ID:qlBR+Er40)]
>>752
安定してるのはあくまで安定しているという表現以上のものはないから、早さもあってこそだな
速度を重視するとアンリミットでフルチンDEF0だから、全職1安定とは縁遠い職だが


[755:エース ◆IH9QhoIQXk (19/01/06 22:49 ID:HVx0VImL0)]
うちの可愛いエルフちゃんもフルチンだったのか


[756:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/07 07:18 ID:lRbTtiMu0)]
>>754
安定して倒せない職もままいる今のroで
選択肢があるだけマシな職だとは思わないのがこのスレの住民
速さを競える系の職はそれなりに装備に金かかるぜ…
少なくとも連用の色んな狩場に対応できる装備揃えるよりは
遥かに金かかる
それを見て羨ましがる事しか出来ないネガ意見しか出ないのは如何なものか


[757:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/07 07:35 ID:z7MudHWS0)]
安定して倒せない職って何…?
スパノビですら撲殺して倒してる敵なんだが…

全職倒せるのは前提として、より楽に倒せる職となると極少数に絞られるってだけでしょ


[758:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/07 07:49 ID:1eQJKWJA0)]
最適解の職だけやってろ


[759:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/07 08:06 ID:e0FhqRAc0)]
うん、それが一番でしょ?適材適所って知ってる?
この場面はこの職って使い分けるものでしょ
なんでわざわざ不得意な職で挑むの?


[760:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/07 08:31 ID:lRbTtiMu0)]
ジェネは連よりかなり敷居高い
修羅影葱珍は速いがどれも金がかかる
そもそもここ弓手スレ。


[761:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/07 08:58 ID:HpCYz2jP0)]
金のかかり方は大差ないと思う。ソロのMD周回は向き不向き。
PTの規模が大きくなるほど連のが安上がり、MD周回等のソロに近づくほど魚珍のが安上がりなイメージだが、どっちも誤差な気がする
ただ、ソロの耐久だけは連が低すぎるというか、安直な罠規制が問題
アンリミのdef1固定を無くして釣り合いを取ってくれ
もしくは日課系MDでの罠規制をインデュア+雑魚boss複数くらいにしとくか


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)