レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
ダンサーバード情報交換スレ 96曲目
[873:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/30 22:21 ID:c/nN+a8j0)]
あそこはころころ使用スキルぶれるからね
r時代の追い込みはトール1fでがんばった思い出
[874:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/30 22:31 ID:dl2URsTx0)]
>>872
RRで使用スキルが変わった
今のカーサは基本DF展開、たまにRSも同時に使用してくる
ちなみにR時代、修羅身弾やバニシングポイントの餌だったサラマンダーも同様
[875:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/30 22:55 ID:av/TOVYd0)]
うへえ…。サラマンダーもDFするのか…
確かに棚RD死んだあとのバニシング狩りでお世話になったね皿は…。
[876:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/30 23:10 ID:27C7FJC00)]
棚RDとか懐かしいワードだな
なぜ昔はあんなに必死になれたのか
[877:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/31 10:19 ID:gWkEJu2r0)]
廃オークはもう2PCポタ用意して死んだら運が悪かった程度でやるのがいい
どうせVIT振ってもレベル差で意味ないしな
[878:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/31 19:26 ID:qnhIxOX70)]
次のパッチで間違いなくシビア強化弓くると思うけど
聖属性、強撃5、大鷲でシビア30%アップ弓ってなかなか強いんじゃないか?
[879:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/31 19:52 ID:IrjonYxX0)]
シビアはCT減算ないと使い勝手悪いからなぁ…
シビアの密度上がるとDPSはもちろん、大鷲維持率も上がるからシミュ上の数字だけじゃ比較し辛い
[880:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/31 19:56 ID:kzgfjFIH0)]
その武器だけで見たら、現状のシビア弓っていうかエルヴンスカラバから乗り換える必要性はほぼない
今後くじとかの新装備でシビアのクール減少できるものが出てきたら輝く感じはする
それくらい、シビアは威力よりまずクールタイム減少が大事
[881:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/31 21:01 ID:6cVzj00F0)]
kROでは高精錬必須ながらCT減少もついてるがここをjRO独自で削ってくるかどうかやねぇ
[882:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/31 21:06 ID:IrjonYxX0)]
見る限り一律s1 装備Lv100 スキル1種ダメ30%だと思う
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)