■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

騎士情報交換スレ363

[495:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/15 15:46 ID:8cTHemXC0)]
>>460
+9鬼丸はバーサク用、バーサクしないなら+7でいい
リンディはセットアクセもあるしそれなりに強い


[496:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/15 22:13 ID:V74U0UVm0)]
鬼丸が実装された直後の精錬祭で+9を作って燃え尽きて引退したんだけど
もしかして鬼丸オワコン?あと今どうなってるの


[497:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/15 22:20 ID:vxBWnKSD0)]
ぶっちゃけ両手剣自体がオワコン
両手剣カテの中では+9鬼丸は別にそこまで見劣りするわけじゃない


[498:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/15 23:46 ID:yvNDd+OE0)]
槍系が出世して両手剣はそのまま


[499:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/16 00:56 ID:/2NLO71g0)]
そもそも両手剣専用火力スキルとかあったっけってう


[500:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/16 01:42 ID:cDPmCENX0)]
強いて挙げれば三次職スキルの初期デザインでIBが両手剣専用スキルだったような覚えがある
あと専用じゃないけどラグゼロ→kROでBBが両手剣で威力上がる仕様になってなかったっけ
年明け恒例のゲーム情報サイト向けインタビューでもしスキル仕様変更についてノータッチなら
永遠にjROには来ないだろうけど


[501:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/16 02:05 ID:ZL2a7I3L0)]
本来三次実装前の韓国ではIB、ソニックウェーブ、ウィンドカッターは両手剣専用スキルだった
でも当時の向こうのユーザー(槍騎士)が猛反発した結果、槍でも使えるようになった
その結果、向こうでもこっちでもやっぱり槍が強いねってなって両手剣の存在価値が失われた

どこの国でも声が大きい連中ってのは害悪だよ


[502:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/16 02:43 ID:nwKiHSzS0)]
ファントムスラストもハンドレッドスピアも両手剣でつかえるようにしようぜ


[503:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/16 03:35 ID:ktnRGuIX0)]
物理職の中だと両手剣RKがぶっちぎりで弱いのは何とかしてほしいところだな
範囲スキルの連打の回転悪い、その上威力も低いと良いところが何も無い


[504:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/16 03:59 ID:lXkQ1I8r0)]
IBとソニックウェーブの伸び代が残されてる分希望はあるね
強化できるまともなスキルがない職もいるし


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)