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騎士情報交換スレ363

[617:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/19 13:14 ID:OUX0uC9P0)]
高CTスキルを職頭で短縮させて使わせるのが増えてるし、秒間2回IBはそのうち来そう


[618:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/19 13:28 ID:JYERTiH40)]
全職の主要スキルをクジパッケで連打前提にした挙句、YEやティアマトが輪をかけて重くなり、言い訳を撒き散らすまでは想定内
過去の失敗からの学習もしなけりゃ一つ一つの実装に対するリスク管理もしてないプロ麺だしな


[619:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/19 13:34 ID:+F5kozDj0)]
重力がスキルの処理見直してるからへーきへーき的なことを
こないだのインタビューでゆってた

そのスキル修正は一体いつjROに持ってくるんですかねえ・・・


[620:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/19 15:37 ID:3vy1HQSn0)]
スターターって観点だとハンドレの威力だけ強化でディレイカットなしって感じになるんじゃね


[621:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/19 16:49 ID:D6J3QbnB0)]
>>618
前任者が鯖負担を考えて調整したんだろうな。
目先の金欲しさでそれをブッ壊した。
何だか半万年属国の縮図みたいだ。


[622:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/19 18:17 ID:gBPzr/Qg0)]
そもそもスターター装備=アルカナcと同じスキルを強化とは限らない気がする


[623:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/19 22:39 ID:F4Ubf/Xl0)]
どうせBB強化やぞ


[624:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/20 02:57 ID:5LMXfSfz0)]
BBはガーターと敵をいちいちまとめないとならんクソ仕様がな
普通の範囲スキルにしてくれんかね


[625:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/20 03:01 ID:qZCf9v6t0)]
一応kROではこんな調整みたいね
CTつくから人によっちゃクソか

ボウリングバッシュ
発動ロジックが改善され、ターゲット対象の周辺5X5の範囲内の対象に2回ダメージを与えノックバックさせます。
さらに両手剣系列の武器として使用する場合、5X5の範囲内のターゲット数に応じて、最大4回ダメージを与えます。
詠唱ディレイが減少し、スキルクールタイム1秒が追加されます。


[626:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/20 03:58 ID:nIIQG4ls0)]
ノックバックさせんなっての


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