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騎士情報交換スレ363
1 :
みけねこ ★
:18/10/06 20:33 ID:???0
ここは騎士及び、騎士を目指す剣士の情報交換の場です。
生涯剣士を貫こうとしている方やロードナイト・ルーンナイトの方もこちらでどうぞ。
お約束・過去ログ・質問テンプレは
>>2
を参照。
■心得■
・礼節、目標、意思、判断、敬愛、マターリを心掛ける事。
・全てに於て最適な育て方、最強のタイプや武器などは在りません。
・教えて君や自己完結君は当スレには不相応です。出来る限り自分で調べて下さい。
・Ctrl+Fでスレ内の検索を推奨します。過去スレと現行スレくらいは検索しましょう。
・それでも分からない場合は、
>>2
のテンプレに則って質問をして下さい。
・テンプレを無視した質問については、放置されても仕方がありません。
・煽り、荒らし、妬み、叩き、マナー等に関する話題はスレ違いなので徹底放置を厳守。
【前スレ】
騎士情報交換スレ362
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1523450579/
【関連スレ】
クルセイダー系情報交換スレ187
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1522879761/
■騎士wiki (R化前データ編集不可 閲覧のみ)
ttp://mohige.sakura.ne.jp/knight/
■RagnarokOnline RenewalData Wiki (騎士、モンクwiki)
ttp://mohige.sakura.ne.jp/rord/
■BBガーターマップ 名無し後
ttp://pkinoko.web.fc2.com/ro/bb/
734 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/30 09:24 ID:DUt0LVL60
IBのCTが減る両手剣を信じろ
735 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/30 18:15 ID:W2QHy4nB0
これ以上両手剣コレクターにはなりたくないので、できれば職頭職靴で頼む
736 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/30 21:04 ID:g00khBn30
>IBのCTが減る ガタッ!!
>両手剣を信じろ ストン
737 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/30 21:29 ID:z6bZd/Cc0
イリュージョンテグリョンさんを無礼るな
ちなみにkROおよびiROでの性能
Atk:250 重量:200 武器Lv:4 装備可能Lv:120
完全回避+10%
精錬値1あたり遠距離物理攻撃+2%
精錬値7以上でスキル消費SP-20%
精錬値9以上でディレイ-20%
精錬値11以上でMaxHP+10%
イリュージョンブーツと同時装備時に
遠距離物理攻撃+3%
両方の精錬値7以上で変動詠唱-10%
精錬値の合計が18以上で固定詠唱-0.5秒
精錬値の合計が22以上でブレス二種の威力+20%
そのままで来るわけじゃないだろうけど…うーん…
738 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/30 21:41 ID:srSU4MN00
日本で実装されてるイリュージョン装備がことごとくゴミしかないんだからいい加減夢見るのやめなよとしか…
739 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/30 21:45 ID:+uy31TsZ0
暴走と光速のアクセ、真理靴、強撃5バリスタとかは非常に強力だと思うんだが
イリュージョン装備がことごとくゴミって別世界の住人なんじゃないかって思うぐらい俺とは価値観が違うな
740 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/30 21:50 ID:srSU4MN00
アクセで暴走とか光速取る意味が正直…他につけるなら強いアクセ多いわけだが
真理靴だって別にエデンがあるわけだし、靴は課金品も多い激戦区だからあえて靴で真理やるメリットは薄いよ
バリスタなんてギガント弓の劣化じゃん…
確かに価値観合わないな
741 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/30 22:00 ID:z6bZd/Cc0
ちなS2
742 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/30 22:19 ID:/nPOEBs20
魔羊さんとのセット効果キボンヌ
743 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/30 23:28 ID:LJQohqzd0
現在両手武器で息してるの斧だけかね?しかも達人のみ
744 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/30 23:29 ID:+ZKl9JuI0
アクセ暴走はW化する意味で重要だし、光速は時魔術師と合わせてディレイカット用とかだろ?
真理も同様にW化する意味で重要(激戦区だから優先度が低いのは間違いないが)
バリスタはアルカナ実装でギガ弓普通に超えてるぞ(ただしエンチャ追加で戻されつつある)
騎士スレとはいえいくらなんでも知らなさ過ぎだろう
745 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/30 23:32 ID:X9qscBFv0
弓だって両手さ
746 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/30 23:34 ID:srSU4MN00
> アクセ暴走はW化する意味で重要だし、光速は時魔術師と合わせてディレイカット用とかだろ?
既に靴と鎧でWできる、ディレイカットで時魔と光速をわざわざ使う層やキャラって具体的にどんなの?
> バリスタはアルカナ実装でギガ弓普通に超えてるぞ(ただしエンチャ追加で戻されつつある)
威力しか見てないでしょ。汎用性とか使い勝手とかそういうのは無視?
連スレでも見ての通り結局ギガントでいいってなってるじゃない
無理矢理使い道なんか探そうと思えば探せるよ
じゃあそれを大金かけてにどれくらいの利益が見込めるかとかまで考えてない?
747 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/30 23:35 ID:xbMstKH70
弓があるし両手斧だってトルネや鉱員のつるはしがあるぞ。
まあ両手斧はCT短縮が出来ないとゴミという面は同意する。
748 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/30 23:41 ID:+ZKl9JuI0
>>746
詳細書こうとしたけど騎士スレなんで流石にやめとくわ
ただ最終行(コスパ面)に関しては仰る通り全く考えてないよ
価値観合わないってそちらが言ってるけど、そういう意味で言ったなら同意しとく
749 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/30 23:42 ID:+ZKl9JuI0
あ、俺は
>>739
ではない
紛らわしかったらすまん
750 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/30 23:47 ID:z6bZd/Cc0
両手武器は不遇って話ならまだしもさあ・・・(クソデカため息
751 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/31 02:29 ID:t8YrZWPy0
ガーターで使いにくいのは間違いないが英雄セットBBは200k(100k×2)以上でるな。
耐性も考えるならもう少し落ちるが。MVPcとかまで入れるとどうなるかは知らん。
ハンドレッドでOKって言えばそれまでだけど一応BBは範囲攻撃だしな。
752 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/31 05:52 ID:M25tztnc0
使ってみればわかるが、達人BB型はガーターとMOBを一方向にまとめなければならないクソ仕様のせいで
そのうち狩り自体が面倒になって全くやる気なくなる
計算機の威力と秒間ダメだけ見て+9T深淵達人英雄勇者セット衝動買いしたがものすごく後悔してる
PTではお荷物だし盾無しで耐久紙だからMDボスもろくに狩れないし
RKやるなら素直にドラブレ型かハンドレット型を推奨する
753 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/31 10:36 ID:2g0t452D0
まぁ楽しい、楽しくないなんて人それぞれだけど
そう言う曲の有るものを使い込んで行くと
あーゲームしてるなぁ…って思えて楽しいんだけどな。
逆に何も考えず突っ込んでSC押しっ放しで敵がバタバタ倒れて行ったり
一撃で全て薙ぎ倒していくのが面白いのか?とか思うわ。
PTでお荷物ってのは火力で珍連には遠く及ばず
壁では金剛前提の敵ばっかりで出番なんてある訳無いって散々言われてるのに
RKで行く方が馬鹿だろとしか言えんわ。PTしたいならPT用キャラ作れ
何でもそれなりに出来て突出した魅力がない3番手がRKの醍醐味だろう
TUEEEEEしたいならTUEEEEEキャラ作れば良い
754 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/31 11:29 ID:1NN4RbV30
もっと語ってもいいぞ
755 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/31 11:52 ID:fzTcyMz30
>>737
jRO以外は火力インフレ抑え気味でDV武器もない
ゲームバランスが全然違うので比べる事はできんね
756 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/31 11:53 ID:m32Cwpuu0
長文君うぜぇよ、死んどけ
757 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/31 12:18 ID:Gce50RWf0
>曲の有るものを使い込んでいく
ってどういう意味なんだ?
758 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/31 12:20 ID:c2PBwEOP0
ランダムオプション装備は確かに強いけれども、
露天街を見回って買うにも買った後に倉庫から引き出すのも糞面倒だから、
それを使う事前提でMOBが調整されるくらいなら無い方が良かったと思う。
759 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/31 12:36 ID:50V/uoUo0
曲者じゃ〜!であえであえー!
760 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/31 12:59 ID:7kjryEuU0
いい年してこの語りだからな
761 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/31 13:15 ID:KBH3Yt5J0
曲(くせ)
762 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/31 16:04 ID:+X/Y8iNg0
> jRO以外は火力インフレ抑え気味でDV武器もない
海外もインフレゲーなんですが…むしろ日本が海外に追いついたような状態
763 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/31 19:14 ID:TXoPF6940
ガチャ、パッケージで量産されてる装備って
他国で運営されてるROでは存在するの?
それとも日本オリジナル?
764 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/31 19:20 ID:ZuXN0Oh80
>3番手がRKの醍醐味だろう
3番手に入れますかねえ
765 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/31 19:45 ID:MBEOizRZ0
ドラブレがMAX3Lvとかになって風、地、聖、闇ぐらいが追加されれば
766 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/31 21:18 ID:IuVgRsFl0
>>765
パッケ10のエンチャとかになりそう
767 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/31 22:47 ID:R+mPCFpI0
夢を見るなとは言わないけど
スキルの追加は重力の領分だし
属性に幅を持たせる気があれば水ゲロと一緒に追加しただろうし
kROの三次職スキル調整でもブレスはノータッチだし
まあ絵空事もいいとこの四次職が現実になれば或いはってとこよね
それまでROが持つとも思えないけど
768 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/31 23:06 ID:c2PBwEOP0
RKは属性の縛りがキツイよな。魔法職みたいだ。
ドラブレは火水しかないし、WCは強制風属性だし。
769 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/01 00:46 ID:+NSnFXWD0
>>764
ケツから数えて3番目ってことだろ、言わせんな恥ずかしいwww
770 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/01 01:48 ID:FMfBE5Z30
RK向け性能+属性場使用可能くらいならまだ現実的かもな
これで苦手属性にも一応戦える
771 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/01 07:23 ID:A0hmvsDp0
ゲラドリア振り回しながらWCして火水ゲロ吐けば火水地風の4属性使えるじゃん!
魔法騎士じゃん!すげえ!
772 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/01 09:52 ID:AHUq+yBH0
プロ綿な発想はやめて
みんなが困ってるの
お願い
773 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/01 11:23 ID:ihY10tk30
@究極キャンペーン期間前または期間中に職パッケが実装された職:修羅
A究極チケットが使える期間中に職パッケが実装された職:メカ
Bオイルキャンペーン期間前または期間中に職パッケが実装された職:
Cそれらの後に職パッケが実装された職:
RKはAかB枠に入れるだろうか。
C枠になったら終わりだ。
774 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/01 11:31 ID:FMfBE5Z30
どの辺が終わりなのかわからん
職パッケは取引不可だろ
実質無料()じゃないと俺は買いたくないみたいな話なのか?
775 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/01 11:44 ID:cyOlhykt0
スターターに期待しすぎ
776 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/01 12:26 ID:Nzen+Zse0
職パッケでIBのCT短縮されるけど、スロ無いからRKc刺せないくらいのことは平然としてくると思う
なんにせよ過剰な期待はやめておいたほうがいい
777 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/01 14:47 ID:ygdD9bbq0
そのうちアクセにSEがくるだろうから心配することはない
778 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/01 14:55 ID:TNz8YEjU0
後回しにされるほど職パッケは売れなさそうだしキャンペーン期間に出るかどうかの影響は大きい
まあ運営の扱いが悪いからRKも不人気なわけでずっとRKやってる人からしたら
期待しちゃダメってなるよね・・。
779 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/01 15:14 ID:1UEa7qep0
>>771
ゲラドリア振り回しながら高威力のブレスが撃てるんならそうなんだがなww
780 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/01 19:52 ID:NaQRGwWO0
ブランディッシュゲロドリア!!(酸性)
(全ての属性が備わり最強に見える)
781 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/01 22:58 ID:TNz8YEjU0
アビススピアって105%がないんだな・・
中段ヘヴンリーならアビスが上位かと思ってたからがっかりだ
782 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/03 08:14 ID:odHaOC340
没落騎士
783 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/03 08:19 ID:N9pDc0jj0
なろう感あるフレーズだな
784 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/03 11:48 ID:2N9t+J5O0
騎士系は一度も没落してないだろ
785 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/03 11:54 ID:vXlFKIr/0
rkくっそ強いのに騎士スレ民度低すぎ
786 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/03 12:35 ID:N9pDc0jj0
安心しろ
どの職スレも変なのが暴れると途端に民度が下がる
787 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/03 12:51 ID:147qD8KF0
民度上げてこ?
788 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/03 13:45 ID:zjfRXllQ0
騎士系はアルカナから判断するとハンドレットスピアーの強化装備一式っぽいからなあ・・・
DEF無視の槍装備も登場すると予測する
789 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/03 14:44 ID:L8lzkq5v0
+9でDef無視になる槍が来ても、それより安価かつゲーム内で手に入るポイスピさんがいるからなぁ
790 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/03 17:08 ID:jp4D1nWS0
百槍一式防具に何故か両手剣が付いてきてポルナレフ状態になる騎士一同を予知した
791 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/03 20:42 ID:dz+dKLkQ0
ディレイカットも詠唱カットも付いてないDEF50%無視両手剣なw
792 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/03 21:07 ID:N9pDc0jj0
プロ綿は両手剣に対してピントのずれたこだわりがあるから
YSFで槍は救済した!ファフニールでブレスのテコ入れもした!次は両手剣だな!
みたいな発想で天秤宮武器に両手剣ぶっこむのは普通にありそうで困る
793 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/03 21:16 ID:+1X333FY0
そもそも両手剣でディレイカットついても使い道無いけどな
両手剣専用スキル自体ほぼ死んでるから、大抵何強化されても槍でよくね?で終わる
794 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/03 22:03 ID:utMqZ+8B0
その両手剣は地属性にしようぜ
素殴り地属性、WC風、火ゲロ&水ゲロを各15%強化
4属性を使いこなす魔法騎士ルーンナイト!
クズどm…ユーザー様もビビりまくって小便まき散らしながらパッケ買いに走るは
795 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/03 22:31 ID:hA9W7kt80
ほぼ死んでるから → ×
ほぼ何も無い → ○
796 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/03 22:57 ID:ZZt33cEV0
ソニックウェーブの単純強化ならまだ戦えるかなぁ
797 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/03 23:11 ID:cdtd8l7Q0
光と闇をいれて最強に見えるRK様はよ
両手剣スキル強化ということで精錬値1につきパリィの確率+5%の両手剣来たら本気だすわ
798 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/03 23:18 ID:pn4zA00O0
素殴りの最終ダメージが精錬値倍になる両手剣をよろ。
ついでに+7でバフォCみたく範囲攻撃になるとなおベター。
もちろんダメージアップは範囲の部分にも乗る前提で。
これくらいぶっ飛んでないと両手剣使われなさそうだわ。
799 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/03 23:28 ID:SIS0GJm20
プロ綿「うるさい黙れ素殴りは死ね」
前提も何もサイドライク判定は基本的な攻撃力計算しか乗らないから
RKの素殴りだと微妙な威力にしかならんぞ
800 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/03 23:41 ID:pn4zA00O0
んじゃあ範囲部分も素殴りタゲと同じ計算に、で。
801 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/03 23:47 ID:iAsnz0T40
重力が直接いじらないとそういうのは無理でしょ
癌がRKの為にわざわざそんな作業を依頼するだなんて
ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから
802 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/03 23:52 ID:pn4zA00O0
うん、ETの全MVPが1度の登頂で全員カード出すくらいの確率かなって。
803 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/04 00:13 ID:f2uSRmKq0
重力が出来ないことは物理的に不可能なんだよなぁ
804 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/04 00:23 ID:Mr41ymfq0
癌呆が出来ないこと、面倒だしカネかかるから癌呆がやりたくないこと
その言い訳のために架空の「重力」のせいにしようとしてない?
その組織、とっくに癌内部の一開発部門にすぎないんだけど
堀誠一ってウンコ野郎が最高技術責任者(CTO)務めてるんだけど
805 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/04 00:50 ID:fpYJoAsm0
その理屈は韓国企業には通用しない というか日本的に考えてはいけない
偉い奴がいたところで作るのは現場側
そしてそいつらが気に食わなければ作業は進めない
806 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/04 01:09 ID:Mr41ymfq0
そんな戯言は何の言い訳にもならない
そもそも癌呆自体が在日韓国・朝鮮人が作った会社
807 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/04 01:20 ID:jLWbolMd0
職スレでやるな
パッチスレあたりでやれ
808 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/04 02:44 ID:FW66M+lH0
s3達人剣を+10にすると強撃5がつく様になれば
あとは何でもいいや・・・
809 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/04 05:31 ID:ZquA88Qp0
両手剣の強化の基準が+9+10の高過剰にMVPcってのが追加されたからな
フルフォースみたいに過去の両手剣のテコ入れよりも新装備で〜って流れになると
今後も中途半端な両手剣が出てくるだけの状況が続くと思われる
810 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/04 12:42 ID:lcERn50g0
銃系統みたいに、両手剣全部に両手剣装備時のみ特定スキルの火力上がるとか来ればいいんだけどな
スキルいじれないならせめてそこらへんで差別化してくれ
811 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/04 16:02 ID:MRmIY0Hl0
×スキルいじれない
◎スキルは素だとゴミ&課金装備と過剰精錬で強化するのが儲かる
812 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/04 16:02 ID:f7ALiDfT0
それを叩き潰したのが当時の韓国槍騎士プレイヤー達なんだよね
もう日本独自でスキルに補正入れたりしてるんだから、両手剣不遇なんとかしてほしいわ
両手武器で息してるのって、実質それ以外は選択肢がない弓とドカタメカの斧だけだろ
813 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/04 16:17 ID:rGX64hrX0
普通は盾持てない分両手武器は優遇されてなきゃおかしいんだけどなー…
Ro以外のゲームは大体優遇されてるんだけどなwww
814 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/04 16:32 ID:f7ALiDfT0
なんとかしろ!って言ったら
「ニーヴエンチャで耐性付与できるようにしました!両手武器でもこれで安心です!」
とか斜め上なことする運営だから期待はできないのがな…
815 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/04 16:49 ID:SQZisxT50
盾とは別方向の救済でないと差別化にはならないよな。
メカの特定の両手斧のCT減少みたいなの。RKだとIBが良いね。
できれば特定装備じゃなくて、両手武器なら全てにすると更に良い。
816 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/04 17:14 ID:AwhVcMtV0
>>814
そう「斜め上」!それこそ我社が目指すところです
額に入れて社長室に飾ってます
これからも応援ヨロシクお願いしますw
817 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/04 18:21 ID:x/OV3lS80
実際は斜め上じゃなくて
斜め下に向かってスパイラルボウリングピアースしながら突き進んでるがな。
818 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/04 18:28 ID:Povqdk5I0
RRだったかの時のスキル調整はこれが最後の宣言があるから
スキルそのものの性能を弄れなくてアイテムでどうにかするしかない
みたいな話も聞くけど
これまでさんざん嘘吐いてきておいて
自分らに都合がいい時だけは過去の約束があるのでそれはできませんって
よくあることとはいえまあ糞企業だよね
819 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/04 19:04 ID:IcK4ZtiW0
スターターは日本独自のお金集金システムだからねぇ
過剰YSF装備が露店に並んできたな・・・・・
820 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/04 19:10 ID:f7ALiDfT0
>>818
そもそもだけどRRの時に言ったのは
「一年以上かけて調整した自信作です!なのでスキル調整はこれが最後とし、狩場調整も一年くらいはやりません!」
という発言
実際は、3か月後には狩場調整、半年後にはRC下方修正から始まる血涙事件を起こしてる
ご都合主義的な糞運営です、はい
821 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/04 19:17 ID:SQZisxT50
目先の金が欲しいとなったら、
前言なんていくらでも引っくり返してくるからな。
822 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/04 20:54 ID:jLWbolMd0
ニーヴエンチャで耐久カバーって方向性自体は否定しないけどさ
何であんなゴミクズATKにしたのか問い詰めたい
バレッタ込みでもカバーできないじゃねーか
823 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/04 21:10 ID:f7ALiDfT0
耐久性上がるなら火力は抑えよう!とか頓珍漢なこと考えたんじゃないの?
ニーヴエンチャ来ようが、そもそも対応武器は一つだけとかクソ意味がない
両手剣使用時、○○スキルの威力+100%アップや200%アップとかでも入れればそれだけでも差別化可能だったのに
824 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/04 21:32 ID:JCnhP35B0
ニーヴクレイモア使うなら片手剣+盾でいいわってレベル
両手武器にしてあのクソ雑魚ATKはちょっと
825 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/04 22:52 ID:30GEJwlW0
流れぶった切って申し訳ないんだけど、
ラトリオでルーンヘルム選ぶと計算機動かなくならない?
一応投稿フォームから連絡はしたが
826 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/05 00:56 ID:vJydOPGQ0
同じく数日前に送っておいた。
たぶんデータが登録されてないか、説明が長すぎて
バグったかだと思う。
気長に待つべし。
827 :
825
:19/02/05 01:12 ID:SrpHGQAE0
>>826
自分だけじゃなかったか
サンクス
828 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/05 15:13 ID:dxlW7+L00
蟹スターターパックはAxTとブーメラン強化だな。
RKは何だろうな。単体遠距離攻撃のソニックと範囲のIBだろうか。
なんにせよ職パッケ=アルカナ説はあっさり崩れたのでどうなるやら。
829 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/06 01:18 ID:DJW8KUZV0
ブーメラン強化はともかく、達人の斧+勇者の靴+英雄の指輪との
セットが崩れると、ちょいとAxTの使い勝手が悪くなるな。
前者は3点セットでCT0.5秒、後者は斧だけで1秒だけど。
830 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/06 01:51 ID:Ygwn3Hx20
ここは
騎士スレ
です
831 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/06 15:15 ID:mEKBv79D0
まぁ職パッケ=アルカナは必ずしもそうじゃないってアテを付けてたから別に
パッケ意識して今回の究極でysfやめとくか悩んでた人は迷わず行けるようになってよかったんじゃない?
どうせパッケの出番回ってくるの秋〜冬だろうし…
832 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/06 15:56 ID:iX7Omd010
オイルキャンーペーン終了までにどうにかして欲しいな。
833 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/06 17:21 ID:jpwgrxEZ0
明らかに作りやすい職からやってるからRKは早そう
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