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騎士情報交換スレ363
[804:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/04 00:23 ID:Mr41ymfq0)]
癌呆が出来ないこと、面倒だしカネかかるから癌呆がやりたくないこと
その言い訳のために架空の「重力」のせいにしようとしてない?
その組織、とっくに癌内部の一開発部門にすぎないんだけど
堀誠一ってウンコ野郎が最高技術責任者(CTO)務めてるんだけど
[805:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/04 00:50 ID:fpYJoAsm0)]
その理屈は韓国企業には通用しない というか日本的に考えてはいけない
偉い奴がいたところで作るのは現場側
そしてそいつらが気に食わなければ作業は進めない
[806:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/04 01:09 ID:Mr41ymfq0)]
そんな戯言は何の言い訳にもならない
そもそも癌呆自体が在日韓国・朝鮮人が作った会社
[807:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/04 01:20 ID:jLWbolMd0)]
職スレでやるな
パッチスレあたりでやれ
[808:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/04 02:44 ID:FW66M+lH0)]
s3達人剣を+10にすると強撃5がつく様になれば
あとは何でもいいや・・・
[809:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/04 05:31 ID:ZquA88Qp0)]
両手剣の強化の基準が+9+10の高過剰にMVPcってのが追加されたからな
フルフォースみたいに過去の両手剣のテコ入れよりも新装備で〜って流れになると
今後も中途半端な両手剣が出てくるだけの状況が続くと思われる
[810:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/04 12:42 ID:lcERn50g0)]
銃系統みたいに、両手剣全部に両手剣装備時のみ特定スキルの火力上がるとか来ればいいんだけどな
スキルいじれないならせめてそこらへんで差別化してくれ
[811:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/04 16:02 ID:MRmIY0Hl0)]
×スキルいじれない
◎スキルは素だとゴミ&課金装備と過剰精錬で強化するのが儲かる
[812:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/04 16:02 ID:f7ALiDfT0)]
それを叩き潰したのが当時の韓国槍騎士プレイヤー達なんだよね
もう日本独自でスキルに補正入れたりしてるんだから、両手剣不遇なんとかしてほしいわ
両手武器で息してるのって、実質それ以外は選択肢がない弓とドカタメカの斧だけだろ
[813:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/04 16:17 ID:rGX64hrX0)]
普通は盾持てない分両手武器は優遇されてなきゃおかしいんだけどなー…
Ro以外のゲームは大体優遇されてるんだけどなwww
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