■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

騎士情報交換スレ363

[807:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/04 01:20 ID:jLWbolMd0)]
職スレでやるな
パッチスレあたりでやれ


[808:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/04 02:44 ID:FW66M+lH0)]
s3達人剣を+10にすると強撃5がつく様になれば
あとは何でもいいや・・・


[809:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/04 05:31 ID:ZquA88Qp0)]
両手剣の強化の基準が+9+10の高過剰にMVPcってのが追加されたからな
フルフォースみたいに過去の両手剣のテコ入れよりも新装備で〜って流れになると
今後も中途半端な両手剣が出てくるだけの状況が続くと思われる


[810:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/04 12:42 ID:lcERn50g0)]
銃系統みたいに、両手剣全部に両手剣装備時のみ特定スキルの火力上がるとか来ればいいんだけどな
スキルいじれないならせめてそこらへんで差別化してくれ


[811:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/04 16:02 ID:MRmIY0Hl0)]
×スキルいじれない
◎スキルは素だとゴミ&課金装備と過剰精錬で強化するのが儲かる


[812:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/04 16:02 ID:f7ALiDfT0)]
それを叩き潰したのが当時の韓国槍騎士プレイヤー達なんだよね
もう日本独自でスキルに補正入れたりしてるんだから、両手剣不遇なんとかしてほしいわ
両手武器で息してるのって、実質それ以外は選択肢がない弓とドカタメカの斧だけだろ


[813:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/04 16:17 ID:rGX64hrX0)]
普通は盾持てない分両手武器は優遇されてなきゃおかしいんだけどなー…
Ro以外のゲームは大体優遇されてるんだけどなwww


[814:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/04 16:32 ID:f7ALiDfT0)]
なんとかしろ!って言ったら
「ニーヴエンチャで耐性付与できるようにしました!両手武器でもこれで安心です!」
とか斜め上なことする運営だから期待はできないのがな…


[815:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/04 16:49 ID:SQZisxT50)]
盾とは別方向の救済でないと差別化にはならないよな。
メカの特定の両手斧のCT減少みたいなの。RKだとIBが良いね。
できれば特定装備じゃなくて、両手武器なら全てにすると更に良い。


[816:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/04 17:14 ID:AwhVcMtV0)]
>>814
そう「斜め上」!それこそ我社が目指すところです
額に入れて社長室に飾ってます
これからも応援ヨロシクお願いしますw


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)