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GvGについて語るスレRound-314
1 :
みけねこ ★
:18/10/20 08:09 ID:???0
■仕様■
sage推奨
違いの理解(サーバーによる環境差が大きい話題は、名前欄にサーバー名を明記する)
赤いIDには基本無視を心がけること
■前スレ■
GvGについて語るスレRound-313
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1535577784/
■関連スレ■
GvGTEについて語るスレRound-13
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1530691497/
■関連・情報サイト■
※質問する前に下記のサイトに目を通してください※
【攻城戦SEリンクフラッグ移動情報】
http://hahaha.mints.ne.jp/rogvgse_flag.htm
【墨谷二中ポータルサイト】砦マップ
http://sumi.chu.jp/gvgmap/index.html
【ろじテン。避難所】GvG結果記録サイト
https://www.roziten.net/
メール欄に「sage」推奨。次スレ依頼は
>>950
が行ってください。
作成依頼をする気が無い人は950を決して踏まない事。
現状踏み逃げが多すぎるのでその場合は
>>970
が依頼して下さい。
111 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/10/30 22:59 ID:WV2fuYjf0
初心者でも猫やればすぐに上位陣にくいつけるよって趣旨でできてるから
猫が完璧であるのは運営にとって何も問題などない
112 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/10/31 07:54 ID:jXp8QF4u0
武器が両手杖なら文句なかった
113 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/10/31 09:10 ID:BZi0Fsov0
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1500036027/48
114 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/10/31 12:30 ID:1FPvaLnA0
ワープ職に火力までつけるのがもうね
役割分担ができない民族の発想
115 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/10/31 12:49 ID:tr84fP0V0
メカも修羅も十分やべーから今さら感はある
移動スキルそのものが大人数戦闘でギリギリ許されるレベルなのに人数多いとラグすぎるとかどうしようもない
116 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/10/31 14:04 ID:eS70bUAw0
強すぎるって文句言うくらいなら自分がやれと
強職議論が出る度に言われているのに
今更感ありすぎる話を何時まで続ければ気が済むのか
117 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/10/31 14:07 ID:u8rLoxmG0
ケンセイとスパノビ以外は何かしらかできるんだから一定のバランスは保ってる
118 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/10/31 15:08 ID:9vhEA2VD0
強いのは金盾持ちなんだよな
金盾ない人は萎えて居なくなったのが真実
119 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/10/31 17:22 ID:WegUtvVc0
>>116
ガイジ理論やめろ
実際猫はクソ増えてるだろ
それでも猫修羅ロボだけじゃバランス悪すぎるから人間職は最低限必要なんだよ
そんでその人間職やってる奴は敵の猫修羅に蹂躙されて萎えるわけ
ついでに影葱も今の火力インフレゲーの中、敵のど真ん中で生き続けられるチート職
120 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/10/31 17:43 ID:+grhlyaX0
影葱が弱体化すると火力糞ゲーが加速するだけだから耐久と妨害はそのままでも良いけど火力は取り上げろやって思う
121 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/10/31 19:02 ID:1FPvaLnA0
>>116
ROしか遊んでないお前は知らないかもしれないが
普通のネトゲは特定のキャラが強くて使用率に偏りが出たらその都度バージョンアップして修正していくんだよ
特に火力部分の調整はどのゲームでも慎重にやってる
お前と同じアホな運営は言い続けないと気付かないからしょうがないんだよ
122 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/10/31 19:46 ID:rt24yQ0g0
ここで言い続けてもしょうがないやろ
123 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/10/31 20:11 ID:psBgnF5h0
ここの運営は昔は偏りがでた強職に一つでいいのに二重三重の封印をして
徹底的に使わせないようにするプロ綿だからな
いまはひたすらインフレさせて、あとは皆さんで職間調整してくださいって
感じだから楽してるよな
124 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/10/31 20:32 ID:HFLHxHIS0
http://www.mmobbs.com/uploader/files/17636.png
これやぞ
125 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/10/31 21:11 ID:ewm1iQgg0
>>124
よく出来てるなw
126 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/10/31 21:23 ID:WkJWQzOm0
>>124
本当によく出来てるwwww
127 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/10/31 22:52 ID:5vyddDNC0
このゲームで一番の壊れスキルは猫のうずくまるじゃなくRGのディボーションやけどな
これのせいで紐貰えない奴がどんだけ引退していった事か
128 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/10/31 22:56 ID:+3oAWlld0
Gvとは関係ないが、献身と金剛は代えが効かなさすぎて高難易度では必須になってるのがな
物凄く編成の幅を狭めてる
RKが狩りでもGvでもいらない子なのはだいたい修羅RGのせい
129 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/01 00:26 ID:5In7YdGl0
>>121
じゃあそのまま文句言いつつやられ続けるGvやってろよ
130 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/01 00:28 ID:gUN5tMES0
自爆がどんなにダメージが出てもタオじゃない献身がいるだけで一回分味方が耐えられるんだから最強の職だよな
131 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/01 01:13 ID:eNM5Itpf0
やってても地味でくそつまらんから誰もやりたがらないけどな
132 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/01 12:58 ID:n8GajWeQ0
一部除くどんなダメージでも1回分無効にするカウプを放てるリンカーが最強だろ
133 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/01 18:07 ID:Rnu3ubCJ0
調整できるならやってもらうのがそりゃあ理想だけど、癌は調整能力がなさすぎて
>>123
の言う通りにしたりするし、むしろなにも触らんで欲しいと思う
もう癌の調整はRRと血涙事件の時ので懲りた
134 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/01 18:11 ID:rnGxP4M30
>>132
人耐性は割と普通にとれたりするから
SEでも献身できるなら献身したいなとTE見てると思う
135 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/01 18:15 ID:CBnbTlVy0
現状は十分バランス取れてるよ、どの職でもちゃんと装備とステ整えれば強いし
猫が最強なのは異論無いけど、じゃあ猫増やせば勝てるかって言うとそこまで単純じゃない
そもそもGvで猫だけが飛び抜けて強い訳じゃないからね
強い猫使いは結局何の職やらせても強い
136 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/01 18:31 ID:jp5QpMc/0
猫から別職になったら空気だらけになるのが現実
137 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/01 20:14 ID:XRPm9vVS0
強い人は何やらせても強い
弱い人は猫やらせたら普通
弱い人に猫以外やらせたら2PC並
138 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/01 20:28 ID:rMl+g2Sy0
リンカーとデコイしてもらうと凄くいい
139 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/01 23:24 ID:hjkiROso0
ポタ子やってろ
140 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/02 00:10 ID:9yWJLJ6D0
本当に強い奴は自分の限界を知ってる
腕が四本あるわけじゃないし脳が二個付いてる訳でもない
相手にも強い奴が居るのを知ってるし、これはPvじゃなくGvだって事も分かってる
だから強くない人間を如何に機能させるかが勝敗を分けると考えてる
リンカーや献身させるのを、安易で短絡的な逃げ道として極力回避しようとする
まぁ「味方が弱いせいで負けた」と言ってる方が幸せってこともある
身の丈にあった道を選ぶんだな
141 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/02 00:20 ID:tkHP94lp0
リンカーや献身ってわかってない人がやっても機能しないよね
142 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/02 01:31 ID:QLzlZnr70
いないよりマシだし分かるまで続けてくれれば機能するからいいよ。
動画出してくれると成長がはやくなっていいね。
143 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/02 09:00 ID:Cm/aHiMd0
EMC後の魂と後方でデコイにエスクだけでなく
前衛にカウプ撒くだけで立派な戦力だけど
稀に敵味方に適切なカイト撒くリンカーがいるから素直にすごいと思う
144 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/02 10:12 ID:ypPDYhIW0
味方カイトは絶対に揉めるな
145 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/02 12:40 ID:TCLRd2Sv0
「味方が弱いせいで負けた」は思うだけなら皆幸せだから良いけど実際に言うと
人が減って弱い味方が更に弱くなるから注意な
たまに本当に強い奴までいなくなって、今まで勝ててた相手にフルボッコにされて
内紛同盟崩壊FE落ちの即死コンボに発展する可能性もある
146 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/02 13:53 ID:aj/sRRXs0
人が減ったと言う奴は己自身が原因のギルドクラッシャーになってる事を知らないんだよな
大抵は騒ぐ奴が原因を作ってる癖に他人のせいにするクズw
147 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/02 15:20 ID:xhkgoENY0
負けてリベンジに燃える同盟が理想
148 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/02 15:28 ID:y2qNy9MH0
究極クジパッケの世界で
完全に運営の金づるじゃねーか
149 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/02 15:29 ID:bjMo/9yl0
人数のせいにしとけばみんな幸せだな
150 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/02 15:58 ID:pigi1FN40
>>147-148
クローズアップ現代で見た
ttp://vip.kanemoti.info/wp-content/uploads/gOxeq.jpg
151 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/02 17:16 ID:P0ZUrNAL0
人数のせいにしたら終わりだぞ
増やさない限り諦めて人が居なくなる
152 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/02 18:07 ID:UZ9h1byq0
多少人数が少なくても金盾などなど装備が充実してて勝てるってのが一番いいんだよな
人数が膨れるだけでは一時的に人が増えるだけで必ずまた抜けが出る
153 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/02 21:03 ID:5hRCbXCw0
>>152
それはサーバーによるだろ
人数ゴリ押しでとにかく勝てれば良いってやつが多いサーバーもある
154 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/02 21:11 ID:FefliXcL0
きらら同盟の悪口はやめろ
155 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/02 23:27 ID:1shjfCSp0
人数が少なくて勝てるに越したことはないが
要職を特定の人に頼ってるとその人がリアル事情で抜けたときに一気に弱体化する
人数が多くて普段から職コンバートできる環境のほうが負担が少なくていいよ
156 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/03 08:08 ID:bFdL/Ro90
やる気ない連合でいつまでも続けてられんって抜けていく廃人もたくさん見てきたな
157 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/03 09:35 ID:Av1W89f60
大抵は騒ぐ奴が原因を作ってる癖に他人のせいにするクズw
やる気ない連合でいつまでも続けてられんって抜けていく廃人
多分この認識だから追い出した側はいつまでも恨みを忘れず
ここで愚痴ってるけど追い出された側は追い出した側を愚痴らない
158 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/03 09:39 ID:bXS3Xw/e0
廃人は自慢の装備を使って俺TUEEしたいだけだぞ
159 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/03 10:09 ID:t0iKXZ6o0
お前、雑魚っぽいな
160 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/03 10:12 ID:zCVkjZxh0
逆だろ、俺TUEEしたいから装備を揃える
161 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/04 09:04 ID:J3VXdOda0
やる気ある連合もやる気ない元廃人には居づらいんだよなぁ
162 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/04 14:54 ID:LTZfrcYe0
やめたら?
163 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/05 09:35 ID:CL4RodSa0
いるよね 老害と気付かずに居座って、ろくにキャラスペックも高くない・PSあるわけでも無いのに何故か上から目線な奴
164 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/05 12:15 ID:GEY6oM4A0
自己紹介ね
165 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/05 13:07 ID:iPPUQHdU0
仲間の事を雑魚だカスだ言っておいて
居なくなると人が減ったと騒ぎだすんだよな
166 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/05 15:07 ID:IWk9Q3kq0
数が減る前に負けてたのに勝てないのは数のせいにするしな
167 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/05 15:12 ID:NXw5C80K0
数が多いのに負けたら減るのは当たり前だ
168 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/05 20:17 ID:6uzQgH7X0
>>163
面倒な編成や宝回収等ギルド運営に必要な事やってる奴は
多少カスでも重宝されるよ
逆にその条件でそれらをやってないなら間違いなく追放されてる
他人に出来ない何かがあるから他人は上から目線を我慢してる
169 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/06 08:58 ID:VBbBUspy0
ギルドに何かしら好影響を与えてくれてるなら重宝する
逆に上手でもデメリットの方が大きい奴は運営にとって邪魔
170 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/06 10:10 ID:zF9VnbSn0
廃装備持ちは我が強い人が多いからね
171 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/06 12:36 ID:s0WmV1wI0
金盾以外の修羅猫死んだ?
172 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/06 12:55 ID:xgJ8Sgs30
> ・「跳躍阻害」なる新状態異常誕生
詳細は不明
173 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/06 13:36 ID:Cf0+w4S/0
ごちうさ信者のワイ、戦慄する
174 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/06 13:42 ID:JpXugVeB0
緋色のアセイミー
[メテオストーム]Lv1使用可能
―――――――――――――
[アブラカタブラ]Lv1習得時、追加で
魔法攻撃命中時、敵を10秒間、[跳躍阻害]状態にする
―――――――――――――
[緋色のアセイミー]の精錬値が1上がる度に追加で
火属性魔法攻撃で与えるダメージ + 3%
―――――――――――――
[緋色のアセイミー]の精錬値が5以上の時、追加で
MaxHP + 10% , MaxSP + 10%
遠距離物理攻撃で受けるダメージ - 5%
―――――――――――――
[緋色のアセイミー]の精錬値が7以上の時、追加で
精錬値と同じLvの[メテオストーム]使用可能
―――――――――――――
[緋色のアセイミー]の精錬値が9以上の時、追加で
MaxHP + 10% , MaxSP + 10%
遠距離物理攻撃で受けるダメージ - 5%
―――――――――――――
短剣 武器レベル 4
属性 : 不死 スロット 1 Atk : 30 Matk : 180
精錬 : 可 破損 : する 重量 : 30 要求レベル 130
3次職ソードマン系 3次職マジシャン系 3次職アーチャー系
3次職シーフ系 3次職マーチャント系 影狼 朧
エンチャント
Bプレイヤー耐性10
Cスキルディレイ-6% 完全回避+5 Mdef+10 ステ+7 強撃4 増幅4
175 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/06 13:54 ID:JpXugVeB0
+9緋色のアセイミー[1]
―――――――――――――
エンチャント
Bプレイヤー耐性10
Cスキルディレイ-6% 完全回避+5 Mdef+10 ステ+7 強撃4 増幅4
―――――――――――――
遠距離物理攻撃で受けるダメージ - 10%
MaxHP + 20% , MaxSP + 20%
火属性魔法攻撃で与えるダメージ + 27%
[メテオストーム]Lv9使用可能
―――――――――――――
[アブラカタブラ]Lv1習得時、追加で
魔法攻撃命中時、敵を10秒間、[跳躍阻害]状態にする
―――――――――――――
短剣 武器レベル 4
属性 : 不死 スロット 1 Atk : 30 Matk : 180
跳躍阻害が気になるけど
皿じゃなくても十分欲しい装備だな
古龍ジラントカード アクセサリー
MaxHP + 50%
―――――――――――――
ルーンナイトがアクセサリー(1)に装備時、
[ウォータードラゴンブレス]で与えるダメージ + 50%
物理・魔法攻撃を受けた時、自分を3秒間[永久霜]状態にする
―――――――――――――
ルーンナイトがアクセサリー(2)に装備時、
[ファイアードラゴンブレス]で与えるダメージ + 50%
物理・魔法攻撃命中時、
一定確率で敵を3秒間[獄炎呪]状態にする(未実装)
―――――――――――――
まぁ出回らないけどアクセcでMHP50%とかすげえな
永久霜なんか『一定確率』の描写無いし
176 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/06 13:59 ID:s0WmV1wI0
永久霜って獄炎呪状態にならないだけじゃね?
かなりどうでもいい効果のような
177 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/06 14:27 ID:JpXugVeB0
バランス考えて獄炎呪実装しないんだろうけど
いざ実装したらやばすぎるな
178 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/06 14:35 ID:yKmVzKFG0
油習得って通常セリアcじゃダメだよな?ダメだった気がするんだけどなんとなく
179 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/06 14:53 ID:I7oD4ycz0
これでGv完全なる金ゲーだな
猫修羅終わり
180 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/06 15:05 ID:yKmVzKFG0
入り口で皿が魔法売ってる限り金マスター以外死亡だな
攻めすらままならなくなる
YEで金の価値がとか言ってたやつ息しとるか?
181 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/06 15:20 ID:wvUeo9TK0
サラの仕事増やすなよ
MSなんかうってられっか
182 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/06 15:28 ID:dn9Xg6u/0
CK置きながらDD連打する楽しいお仕事だよ
属性的に対策できるから完封は無理だけど不意打ちは止まるね
>>178
だめです
>>180
無敵時間は当たらないから、入口完封は至難の業だよ
183 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/06 15:31 ID:+YhC6UZx0
葱も金持ち以外涙目やん
184 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/06 15:38 ID:JpXugVeB0
『一定確率』ってついてないから確定で跳躍阻害なんだな
警備員とかの『攻撃命中時』とレッドエルマの『攻撃時』とかって文面で条件違うんだっけ?
イメージ的に攻撃命中時ってミスでも発動する気がする
185 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/06 17:02 ID:7QUvHowe0
跳躍阻害とかちょっと前にこのスレで言われてた話だな
否定してたアホおるかー?
186 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/06 17:07 ID:JpXugVeB0
■新しい状態異常「跳躍阻害」を追加いたしました。
【跳躍阻害の効果】
移動を伴う一部スキルの再使用待機時間が5秒増加する
対象スキルチャージアタック
ウォーグストライク
フロントサイドスライド
リアサイドスライド
ダークイリュージョン
ピンポイントアタック
フェイントボム
エスケープ
残影
影跳び
影斬り
フォーリンエンジェル
ニャンジャンプ
幻術 -影武者-
バックステップ
修羅身弾
ティオアプチャギ
十文字斬り
187 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/06 17:14 ID:s0WmV1wI0
そういやボムもか
こりゃ持ってるか持ってないかで環境変わるな・・・
188 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/06 17:17 ID:v9m7cWFj0
今は魔法でしか付与できないが今後どうなるかだな
189 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/06 18:27 ID:1xAORUan0
アセイミーのアブラLv習得時ってセリアcの効果で代用できそう?
似たようなパターンあったら教えてほしい
190 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/06 18:59 ID:I7oD4ycz0
>>189
無理なはず
191 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/06 19:00 ID:ahZQ9O+h0
「○○習得時」で得られる効果は装備やカードや盗作で使えるようになったスキルは不可だったような
192 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/06 20:00 ID:lb+3tbxA0
なぜノピティギがないのか・・・?
193 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/06 20:47 ID:e49YzDfp0
葱に対するアドバンテージがすげーでかいな
カスあたりしただけで葱死亡確定するとか恐ろしい
194 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/06 21:23 ID:+cCU5Cal0
金盾のアドバンテージを高め
機動ユニットを封じて防衛有利に傾かせ
単純な遠距離スキルの撃ち合いに終始させる
なんだこの腐ったゲームデザインは
プロ綿ほんまろくなことせんな
195 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/06 21:27 ID:I7oD4ycz0
大して産出されなさそうな気もするけどね
持ってるとこは無双だろうな
196 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/07 00:36 ID:foVuBl1f0
現状は機動力が高すぎる職に馬鹿な火力もたせたせいで
歩いてる組がかなり不利になってるからな
方向性は間違ってないけど調整が極端すぎ
197 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/07 03:22 ID:/3e4IG7i0
公平ににゃんジャンプ使えるアクセサリーカードを出すべき
198 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/07 07:48 ID:yZLeDVas0
うずくまるカードもたのむ
199 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/07 08:10 ID:qg9MVPST0
>>196
116 :(^ー^*)ノ〜さん :18/10/31 14:04 ID:eS70bUAw0
強すぎるって文句言うくらいなら自分がやれと
強職議論が出る度に言われているのに
今更感ありすぎる話を何時まで続ければ気が済むのか
こういうアホが調整したんだろうな
200 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/07 08:51 ID:Q1nY9sMu0
マンドラとはちょっと違うとはいえ
ジェネが皿のディスペル使い始めたと思ったら
皿がジェネのマンドラもどきを使い始めた
元々バキュームや蜘蛛で移動阻害ができる職がやるから凶悪すぎる
201 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/07 12:28 ID:Nw0O3vjx0
>>199
頑なに新キャラをやらない老害よりマシ
202 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/07 12:54 ID:I2UTsTZc0
あくまで再使用待機5秒追加だから、飛び蹴り、エスケープ、ボムの組み合わせで戦線離脱すればいいだけじゃないの
203 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/07 15:10 ID:7tE1Ua7U0
特攻のくせに無敵で荒らしてたのが異常だしなんともな
やっとコスパのいい対策ができるねって程度だわ
204 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/07 15:42 ID:PBZM0yVE0
無敵系のスキルって普通は無敵になれる時間が極端に短いとか
CTが長くて使いどころ選んで使うとなるところなぜかほぼ無敵状態だからな
そんな奴らを数秒でも攻撃通るようにしたり戦線離脱させられるならでかいわ
対人やってる時の5秒間ってめちゃくちゃ長いし
205 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/07 16:08 ID:VKIK5/Cy0
ABだけが蚊帳のそと、妨害つーたらプリのお仕事だったのになー
206 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/07 17:18 ID:I2UTsTZc0
>>203
入手考えたらコスパがいい対策とはとても言えん
207 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/07 17:23 ID:Heeykn1p0
>>205
確かに皿なんて今でも仕事過剰なぐらいだからな
ニュマとラウダ(猫でいい)ぐらいしかやることないABに仕事くれよとは思う
208 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/07 17:34 ID:TKCXDwLx0
>>199
絶対に自分の使うキャラは変えないマン
209 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/07 18:10 ID:BtdO+6Az0
いいからはやくマンドラ解除してくださいABさん
210 :
(^ー^*)ノ〜さん
:18/11/07 18:39 ID:fXlaWXZy0
ABじゃ金盾に効かないんで猫の下位互換
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