レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
GvGについて語るスレRound-314
[185:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/06 17:02 ID:7QUvHowe0)]
跳躍阻害とかちょっと前にこのスレで言われてた話だな
否定してたアホおるかー?
[186:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/06 17:07 ID:JpXugVeB0)]
■新しい状態異常「跳躍阻害」を追加いたしました。
【跳躍阻害の効果】
移動を伴う一部スキルの再使用待機時間が5秒増加する
対象スキルチャージアタック
ウォーグストライク
フロントサイドスライド
リアサイドスライド
ダークイリュージョン
ピンポイントアタック
フェイントボム
エスケープ
残影
影跳び
影斬り
フォーリンエンジェル
ニャンジャンプ
幻術 -影武者-
バックステップ
修羅身弾
ティオアプチャギ
十文字斬り
[187:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/06 17:14 ID:s0WmV1wI0)]
そういやボムもか
こりゃ持ってるか持ってないかで環境変わるな・・・
[188:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/06 17:17 ID:v9m7cWFj0)]
今は魔法でしか付与できないが今後どうなるかだな
[189:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/06 18:27 ID:1xAORUan0)]
アセイミーのアブラLv習得時ってセリアcの効果で代用できそう?
似たようなパターンあったら教えてほしい
[190:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/06 18:59 ID:I7oD4ycz0)]
>>189
無理なはず
[191:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/06 19:00 ID:ahZQ9O+h0)]
「○○習得時」で得られる効果は装備やカードや盗作で使えるようになったスキルは不可だったような
[192:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/06 20:00 ID:lb+3tbxA0)]
なぜノピティギがないのか・・・?
[193:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/06 20:47 ID:e49YzDfp0)]
葱に対するアドバンテージがすげーでかいな
カスあたりしただけで葱死亡確定するとか恐ろしい
[194:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/06 21:23 ID:+cCU5Cal0)]
金盾のアドバンテージを高め
機動ユニットを封じて防衛有利に傾かせ
単純な遠距離スキルの撃ち合いに終始させる
なんだこの腐ったゲームデザインは
プロ綿ほんまろくなことせんな
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)