レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
GvGについて語るスレRound-314
[190:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/06 18:59 ID:I7oD4ycz0)]
>>189
無理なはず
[191:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/06 19:00 ID:ahZQ9O+h0)]
「○○習得時」で得られる効果は装備やカードや盗作で使えるようになったスキルは不可だったような
[192:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/06 20:00 ID:lb+3tbxA0)]
なぜノピティギがないのか・・・?
[193:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/06 20:47 ID:e49YzDfp0)]
葱に対するアドバンテージがすげーでかいな
カスあたりしただけで葱死亡確定するとか恐ろしい
[194:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/06 21:23 ID:+cCU5Cal0)]
金盾のアドバンテージを高め
機動ユニットを封じて防衛有利に傾かせ
単純な遠距離スキルの撃ち合いに終始させる
なんだこの腐ったゲームデザインは
プロ綿ほんまろくなことせんな
[195:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/06 21:27 ID:I7oD4ycz0)]
大して産出されなさそうな気もするけどね
持ってるとこは無双だろうな
[196:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/07 00:36 ID:foVuBl1f0)]
現状は機動力が高すぎる職に馬鹿な火力もたせたせいで
歩いてる組がかなり不利になってるからな
方向性は間違ってないけど調整が極端すぎ
[197:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/07 03:22 ID:/3e4IG7i0)]
公平ににゃんジャンプ使えるアクセサリーカードを出すべき
[198:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/07 07:48 ID:yZLeDVas0)]
うずくまるカードもたのむ
[199:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/07 08:10 ID:qg9MVPST0)]
>>196
116 :(^ー^*)ノ〜さん :18/10/31 14:04 ID:eS70bUAw0
強すぎるって文句言うくらいなら自分がやれと
強職議論が出る度に言われているのに
今更感ありすぎる話を何時まで続ければ気が済むのか
こういうアホが調整したんだろうな
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)