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GvGについて語るスレRound-314
[196:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/07 00:36 ID:foVuBl1f0)]
現状は機動力が高すぎる職に馬鹿な火力もたせたせいで
歩いてる組がかなり不利になってるからな
方向性は間違ってないけど調整が極端すぎ
[197:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/07 03:22 ID:/3e4IG7i0)]
公平ににゃんジャンプ使えるアクセサリーカードを出すべき
[198:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/07 07:48 ID:yZLeDVas0)]
うずくまるカードもたのむ
[199:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/07 08:10 ID:qg9MVPST0)]
>>196
116 :(^ー^*)ノ〜さん :18/10/31 14:04 ID:eS70bUAw0
強すぎるって文句言うくらいなら自分がやれと
強職議論が出る度に言われているのに
今更感ありすぎる話を何時まで続ければ気が済むのか
こういうアホが調整したんだろうな
[200:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/07 08:51 ID:Q1nY9sMu0)]
マンドラとはちょっと違うとはいえ
ジェネが皿のディスペル使い始めたと思ったら
皿がジェネのマンドラもどきを使い始めた
元々バキュームや蜘蛛で移動阻害ができる職がやるから凶悪すぎる
[201:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/07 12:28 ID:Nw0O3vjx0)]
>>199
頑なに新キャラをやらない老害よりマシ
[202:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/07 12:54 ID:I2UTsTZc0)]
あくまで再使用待機5秒追加だから、飛び蹴り、エスケープ、ボムの組み合わせで戦線離脱すればいいだけじゃないの
[203:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/07 15:10 ID:7tE1Ua7U0)]
特攻のくせに無敵で荒らしてたのが異常だしなんともな
やっとコスパのいい対策ができるねって程度だわ
[204:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/07 15:42 ID:PBZM0yVE0)]
無敵系のスキルって普通は無敵になれる時間が極端に短いとか
CTが長くて使いどころ選んで使うとなるところなぜかほぼ無敵状態だからな
そんな奴らを数秒でも攻撃通るようにしたり戦線離脱させられるならでかいわ
対人やってる時の5秒間ってめちゃくちゃ長いし
[205:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/07 16:08 ID:VKIK5/Cy0)]
ABだけが蚊帳のそと、妨害つーたらプリのお仕事だったのになー
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