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GvGについて語るスレRound-314
[267:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/14 08:34 ID:MmXsqWRb0)]
少なくとも>>261の動画じゃ言及はされてない
[268:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/14 10:01 ID:f6zqFvZU0)]
金にも効果あるよ
1週間前に既に検証済み
[269:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/14 10:53 ID:GAsYDDyO0)]
サブギルドの皿があちこちに隠れてマスター待ち伏せするだけで完封
[270:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/14 11:03 ID:kfZL6C4P0)]
金なんて誰でも持ってるからどうでもよくね
[271:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/14 22:46 ID:PO8ZZBCx0)]
旧GvGを完全に切り捨てる証明になったから
どうでもよくはない
[272:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/15 01:14 ID:pb10ZCKg0)]
跳躍阻害?
元々跳躍スキルを持たない職は、デフォルトでCTどころか使えないんだから甘えんな
[273:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/15 02:34 ID:DpVPyuhe0)]
移動スキルはバキュームなどのかかったら終わり系足止めを突破する
唯一の手段であり役目なのに
その手段を奪ってどうすんだよって話だな
そもそも状態異常系を見直すべきだわ
特定ステータスで耐性くらいとらせろよw
ゴラみたいにほぼ意味のないステ耐性もついでに見直せ
[274:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/15 02:43 ID:DpVPyuhe0)]
あとは誤表記の修正もだなあ
「ダメージを与えたとき」と記載してあるのにMissや0ダメでも状態異常かかったり
「全ての物理攻撃を反射」と記載されているのに近接物理限定だったり
ガバガバってレベルじゃねえぞ
[275:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/15 10:13 ID:wkowOoif0)]
上の方にもあるけど
物理での”攻撃時”と”攻撃命中時”
と
魔法での”攻撃時”と”攻撃命中時”
で判定が違うのがな
レッドエルマと工場警備員で現実的に状態異常の判定が違うから
魔法の方は統一されてるような気もする
そもそも必中だから物理ほど複雑じゃないのだろうけど
[276:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/15 22:55 ID:KiaK7vmr0)]
攻撃時っていうのは攻撃をHITさせて1以上のダメージを与えるのが発動条件
攻撃命中時っていうのは1未満のダメージになっても相手にHITさせることが発動条件
って聞いたことがあるような気がする
本当かどうかは知らない
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