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GvGについて語るスレRound-314
[272:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/15 01:14 ID:pb10ZCKg0)]
跳躍阻害?
元々跳躍スキルを持たない職は、デフォルトでCTどころか使えないんだから甘えんな
[273:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/15 02:34 ID:DpVPyuhe0)]
移動スキルはバキュームなどのかかったら終わり系足止めを突破する
唯一の手段であり役目なのに
その手段を奪ってどうすんだよって話だな
そもそも状態異常系を見直すべきだわ
特定ステータスで耐性くらいとらせろよw
ゴラみたいにほぼ意味のないステ耐性もついでに見直せ
[274:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/15 02:43 ID:DpVPyuhe0)]
あとは誤表記の修正もだなあ
「ダメージを与えたとき」と記載してあるのにMissや0ダメでも状態異常かかったり
「全ての物理攻撃を反射」と記載されているのに近接物理限定だったり
ガバガバってレベルじゃねえぞ
[275:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/15 10:13 ID:wkowOoif0)]
上の方にもあるけど
物理での”攻撃時”と”攻撃命中時”
と
魔法での”攻撃時”と”攻撃命中時”
で判定が違うのがな
レッドエルマと工場警備員で現実的に状態異常の判定が違うから
魔法の方は統一されてるような気もする
そもそも必中だから物理ほど複雑じゃないのだろうけど
[276:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/15 22:55 ID:KiaK7vmr0)]
攻撃時っていうのは攻撃をHITさせて1以上のダメージを与えるのが発動条件
攻撃命中時っていうのは1未満のダメージになっても相手にHITさせることが発動条件
って聞いたことがあるような気がする
本当かどうかは知らない
[277:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 00:12 ID:cV4pjITO0)]
そういう規格や仕様的なものは全部統一すべきなんだよな
「1ダメージ以上与える」ことを状態異常付与の条件とすれば
対策がとれるようになって文句言う奴もいなくなる
まあ重力や癌呆にそんなアタマは期待するだけ無駄ってもんだがな
[278:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 00:59 ID:FWEnRN0M0)]
ニュマしてても状態異常食らうとかあるしね
[279:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 01:20 ID:Ib1FBESy0)]
0ダメ睡眠とかあったなぁ
あれは敵を攻撃する時〜って書いてあるからな
[280:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 08:53 ID:8GkYLXTz0)]
http://ragmo.jp/52165
クソゲーの終わり
[281:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 08:56 ID:XAkNc15g0)]
本当に終わりにするならばら撒かないとあかんわな
エンドコンテンツクリアしてからのドロップ運ゲーで出す装備じゃないわ
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