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GvGについて語るスレRound-314
[275:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/15 10:13 ID:wkowOoif0)]
上の方にもあるけど
物理での”攻撃時”と”攻撃命中時”
と
魔法での”攻撃時”と”攻撃命中時”
で判定が違うのがな
レッドエルマと工場警備員で現実的に状態異常の判定が違うから
魔法の方は統一されてるような気もする
そもそも必中だから物理ほど複雑じゃないのだろうけど
[276:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/15 22:55 ID:KiaK7vmr0)]
攻撃時っていうのは攻撃をHITさせて1以上のダメージを与えるのが発動条件
攻撃命中時っていうのは1未満のダメージになっても相手にHITさせることが発動条件
って聞いたことがあるような気がする
本当かどうかは知らない
[277:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 00:12 ID:cV4pjITO0)]
そういう規格や仕様的なものは全部統一すべきなんだよな
「1ダメージ以上与える」ことを状態異常付与の条件とすれば
対策がとれるようになって文句言う奴もいなくなる
まあ重力や癌呆にそんなアタマは期待するだけ無駄ってもんだがな
[278:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 00:59 ID:FWEnRN0M0)]
ニュマしてても状態異常食らうとかあるしね
[279:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 01:20 ID:Ib1FBESy0)]
0ダメ睡眠とかあったなぁ
あれは敵を攻撃する時〜って書いてあるからな
[280:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 08:53 ID:8GkYLXTz0)]
http://ragmo.jp/52165
クソゲーの終わり
[281:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 08:56 ID:XAkNc15g0)]
本当に終わりにするならばら撒かないとあかんわな
エンドコンテンツクリアしてからのドロップ運ゲーで出す装備じゃないわ
[282:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 09:01 ID:NHACIlVw0)]
これからは入り口や狭い通路には気をつけるんだな攻めマスターさんよw
[283:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 09:05 ID:8GkYLXTz0)]
クリアできるコミュニティとできないコミュニティが存在するだけで終了だろ
ある側は余分に産出されたアセイミーが出回らないよう砕くだけだし
ない側の攻めは成立しなくなるんだから
[284:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 10:08 ID:iigdWCd/0)]
むしろ今までマンドラくらいにしか阻害されずに移動抜け出来てた事のほうがおかしかったわけで
阻害が追加されても、敵のライン以外での機動力によるアドバンテージは十分にあるからな
単に裏抜け狙わずに正面からライン崩せば良い話
阻害食らったらブンポ叩け 跳躍の無い他職が普通にやってる事だぞ
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