■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

GvGについて語るスレRound-314

[279:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 01:20 ID:Ib1FBESy0)]
0ダメ睡眠とかあったなぁ
あれは敵を攻撃する時〜って書いてあるからな


[280:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 08:53 ID:8GkYLXTz0)]
http://ragmo.jp/52165
クソゲーの終わり


[281:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 08:56 ID:XAkNc15g0)]
本当に終わりにするならばら撒かないとあかんわな
エンドコンテンツクリアしてからのドロップ運ゲーで出す装備じゃないわ


[282:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 09:01 ID:NHACIlVw0)]
これからは入り口や狭い通路には気をつけるんだな攻めマスターさんよw


[283:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 09:05 ID:8GkYLXTz0)]
クリアできるコミュニティとできないコミュニティが存在するだけで終了だろ
ある側は余分に産出されたアセイミーが出回らないよう砕くだけだし
ない側の攻めは成立しなくなるんだから


[284:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 10:08 ID:iigdWCd/0)]
むしろ今までマンドラくらいにしか阻害されずに移動抜け出来てた事のほうがおかしかったわけで
阻害が追加されても、敵のライン以外での機動力によるアドバンテージは十分にあるからな
単に裏抜け狙わずに正面からライン崩せば良い話
阻害食らったらブンポ叩け 跳躍の無い他職が普通にやってる事だぞ


[285:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 12:08 ID:Otb3DO+C0)]
速度pがより重要になるわけだな
深淵の廻廊期間に溜めておけよ


[286:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 12:11 ID:rVzriO8n0)]
コミュニティ内でも使える奴と使えない奴が浮かび上がるからなぁ


[287:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 12:25 ID:caHixu2t0)]
アセイミーが金ゴキ貫通するのは運営の思惑としては、まあわかる

だってこれYEのバリケ貼り付けゲー対策なんだからな
結局、装備持ち込み有りYEになったとき金ゴキ獅子吼修羅集団きたら同じようにバリケ貼り付けエンペ迄スルーゲームなんだからな
「バリケに修羅が張り付く」事に関してのみ対策した結果、旧GvGがオワコンまたは廃止になるようだが


[288:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 12:28 ID:f8zOQTWY0)]
ニャンプと同じ仕様でいいわ
既存オブジェクトに重なれるのホント糞


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)