■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

GvGについて語るスレRound-314

[282:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 09:01 ID:NHACIlVw0)]
これからは入り口や狭い通路には気をつけるんだな攻めマスターさんよw


[283:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 09:05 ID:8GkYLXTz0)]
クリアできるコミュニティとできないコミュニティが存在するだけで終了だろ
ある側は余分に産出されたアセイミーが出回らないよう砕くだけだし
ない側の攻めは成立しなくなるんだから


[284:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 10:08 ID:iigdWCd/0)]
むしろ今までマンドラくらいにしか阻害されずに移動抜け出来てた事のほうがおかしかったわけで
阻害が追加されても、敵のライン以外での機動力によるアドバンテージは十分にあるからな
単に裏抜け狙わずに正面からライン崩せば良い話
阻害食らったらブンポ叩け 跳躍の無い他職が普通にやってる事だぞ


[285:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 12:08 ID:Otb3DO+C0)]
速度pがより重要になるわけだな
深淵の廻廊期間に溜めておけよ


[286:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 12:11 ID:rVzriO8n0)]
コミュニティ内でも使える奴と使えない奴が浮かび上がるからなぁ


[287:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 12:25 ID:caHixu2t0)]
アセイミーが金ゴキ貫通するのは運営の思惑としては、まあわかる

だってこれYEのバリケ貼り付けゲー対策なんだからな
結局、装備持ち込み有りYEになったとき金ゴキ獅子吼修羅集団きたら同じようにバリケ貼り付けエンペ迄スルーゲームなんだからな
「バリケに修羅が張り付く」事に関してのみ対策した結果、旧GvGがオワコンまたは廃止になるようだが


[288:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 12:28 ID:f8zOQTWY0)]
ニャンプと同じ仕様でいいわ
既存オブジェクトに重なれるのホント糞


[289:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 12:48 ID:cV4pjITO0)]
>>284
跳躍スキルが無い分他のスキルがある他職と一緒にすんなよw
それもあまりにも簡単にばら撒ける状態異常、「精神衝撃」と「跳躍阻害」の2枚で完全に死ぬ

飛べない豚はただの豚やぞ


[290:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 12:53 ID:cV4pjITO0)]
>>282
いくら注意しようとノーダメでも食らう時点で攻め側EmCは終了ですわ
防衛側とのバランスをとるためにいっそEmC廃止でいいくらいだ

と思ったがYEではEmC廃止だったか
こりゃYE本鯖実装は近いね


[291:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 12:59 ID:0YcBV9jX0)]
味方を頼れよ


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)