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GvGについて語るスレRound-314

[284:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 10:08 ID:iigdWCd/0)]
むしろ今までマンドラくらいにしか阻害されずに移動抜け出来てた事のほうがおかしかったわけで
阻害が追加されても、敵のライン以外での機動力によるアドバンテージは十分にあるからな
単に裏抜け狙わずに正面からライン崩せば良い話
阻害食らったらブンポ叩け 跳躍の無い他職が普通にやってる事だぞ


[285:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 12:08 ID:Otb3DO+C0)]
速度pがより重要になるわけだな
深淵の廻廊期間に溜めておけよ


[286:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 12:11 ID:rVzriO8n0)]
コミュニティ内でも使える奴と使えない奴が浮かび上がるからなぁ


[287:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 12:25 ID:caHixu2t0)]
アセイミーが金ゴキ貫通するのは運営の思惑としては、まあわかる

だってこれYEのバリケ貼り付けゲー対策なんだからな
結局、装備持ち込み有りYEになったとき金ゴキ獅子吼修羅集団きたら同じようにバリケ貼り付けエンペ迄スルーゲームなんだからな
「バリケに修羅が張り付く」事に関してのみ対策した結果、旧GvGがオワコンまたは廃止になるようだが


[288:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 12:28 ID:f8zOQTWY0)]
ニャンプと同じ仕様でいいわ
既存オブジェクトに重なれるのホント糞


[289:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 12:48 ID:cV4pjITO0)]
>>284
跳躍スキルが無い分他のスキルがある他職と一緒にすんなよw
それもあまりにも簡単にばら撒ける状態異常、「精神衝撃」と「跳躍阻害」の2枚で完全に死ぬ

飛べない豚はただの豚やぞ


[290:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 12:53 ID:cV4pjITO0)]
>>282
いくら注意しようとノーダメでも食らう時点で攻め側EmCは終了ですわ
防衛側とのバランスをとるためにいっそEmC廃止でいいくらいだ

と思ったがYEではEmC廃止だったか
こりゃYE本鯖実装は近いね


[291:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 12:59 ID:0YcBV9jX0)]
味方を頼れよ


[292:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 13:06 ID:8GkYLXTz0)]
YEとSEを選択制にして
SEはアセイミーとか金ゴキとか猫でめちゃくちゃにしてYEしか選ばせないつもりだろうな


[293:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 13:38 ID:QVgUhYyT0)]
残影を始めとした各種瞬間移動スキルがおかしいだけだったとなぜ理解しないのか
今まで止める手段もなくガンガン飛び回られて
運良く一発で倒さない限り自由にどこでも出入り可能で
放っとけば裏で何されるかわからんから複数人が対処に追われるのが普通とか感覚狂いすぎてたんだよ

移動系は制限つけるのが対人ゲーじゃ当たり前
なかった今までがおかしかったん


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