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GvGについて語るスレRound-314

[288:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 12:28 ID:f8zOQTWY0)]
ニャンプと同じ仕様でいいわ
既存オブジェクトに重なれるのホント糞


[289:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 12:48 ID:cV4pjITO0)]
>>284
跳躍スキルが無い分他のスキルがある他職と一緒にすんなよw
それもあまりにも簡単にばら撒ける状態異常、「精神衝撃」と「跳躍阻害」の2枚で完全に死ぬ

飛べない豚はただの豚やぞ


[290:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 12:53 ID:cV4pjITO0)]
>>282
いくら注意しようとノーダメでも食らう時点で攻め側EmCは終了ですわ
防衛側とのバランスをとるためにいっそEmC廃止でいいくらいだ

と思ったがYEではEmC廃止だったか
こりゃYE本鯖実装は近いね


[291:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 12:59 ID:0YcBV9jX0)]
味方を頼れよ


[292:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 13:06 ID:8GkYLXTz0)]
YEとSEを選択制にして
SEはアセイミーとか金ゴキとか猫でめちゃくちゃにしてYEしか選ばせないつもりだろうな


[293:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 13:38 ID:QVgUhYyT0)]
残影を始めとした各種瞬間移動スキルがおかしいだけだったとなぜ理解しないのか
今まで止める手段もなくガンガン飛び回られて
運良く一発で倒さない限り自由にどこでも出入り可能で
放っとけば裏で何されるかわからんから複数人が対処に追われるのが普通とか感覚狂いすぎてたんだよ

移動系は制限つけるのが対人ゲーじゃ当たり前
なかった今までがおかしかったん


[294:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 13:47 ID:8GkYLXTz0)]
裏抜けで守護バリケ全部折るのがクソゲーだったのはわかるよ
でもマスターの機動性まで失ったら攻めが不利になりすぎるとかは考えなかったのかね


[295:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 13:48 ID:zUBtX5ai0)]
ROだから麻痺してるが、FPSなんかで速度Pや残影があったら恐ろしいからな


[296:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 13:57 ID:t9Y9zNSG0)]
当たらなければいいだけだろ


[297:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 14:20 ID:l2eKJ11w0)]
>>292
コレだろうな

SEを糞にしてYEの相対評価をageる


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