レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
GvGについて語るスレRound-314
[306:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 18:26 ID:QVgUhYyT0)]
ニュマや金盾の場合、計算式の最初や途中に0入れる処理してしまうと
別枠の計算式を新たに追加したときにそこだけ0処理乗り越える可能性があるから
計算式の最後に0入れる処理してんじゃないかな?
そこをいじると新しいカード実装したときとかに不具合出す可能性があるから
今さら修正は難しいんじゃないだろうか
[307:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 21:46 ID:iigdWCd/0)]
FMの氷結も当初金盾貫通してたの修正されたんだし、普通にバグじゃねーの
使ってる奴居たらリプ撮って通報してみろ
[308:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 22:09 ID:GoHcRTxI0)]
金盾もってるようなmostロイポ勢のやる気がなくなると困るから
即修正の未来が見える
[309:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 22:14 ID:Ib1FBESy0)]
FMが氷結状態に当たらないバグはいつになったら直してくれるんですかねえ・・・
[310:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 22:23 ID:caHixu2t0)]
これが仕様なら公式で発表してほしいんだけどな
修正したらアセイミーの相場が半減するようなもんだが
[311:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/17 00:24 ID:fP+7IgPI0)]
数年前から”魔法攻撃命中時”は共通して同じ仕様なのに
今更バグとか騒ぐのはアホすぎる
[312:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/17 01:11 ID:8c+ASucN0)]
>>311
属性の無い攻撃と無属性攻撃が別なように魔法関係も分かりにくいのでテキスト修正して欲しいとは思う
[313:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/17 02:25 ID:2tQVnSBN0)]
そうだね
物理攻撃命中時のASとかも通常攻撃命中時に表記直してくれって思う
[314:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/17 10:01 ID:x2ZgIG2N0)]
昔から仕様で、「今更の仕様」な
ただし金ゴキプレイヤーに忖度して「今更仕様変更」する可能性があるのがガンホーの怖い所
でもこれYEバリケ欠陥対策だけど
YEのFEは攻め側は死んだよねっていう
[315:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/17 10:17 ID:Vb2gV1hH0)]
どこが金盾に有効なんだ?普通に掛かってないけど
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)