■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

GvGについて語るスレRound-314

[308:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 22:09 ID:GoHcRTxI0)]
金盾もってるようなmostロイポ勢のやる気がなくなると困るから
即修正の未来が見える


[309:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 22:14 ID:Ib1FBESy0)]
FMが氷結状態に当たらないバグはいつになったら直してくれるんですかねえ・・・


[310:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/16 22:23 ID:caHixu2t0)]
これが仕様なら公式で発表してほしいんだけどな
修正したらアセイミーの相場が半減するようなもんだが


[311:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/17 00:24 ID:fP+7IgPI0)]
数年前から”魔法攻撃命中時”は共通して同じ仕様なのに
今更バグとか騒ぐのはアホすぎる


[312:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/17 01:11 ID:8c+ASucN0)]
>>311
属性の無い攻撃と無属性攻撃が別なように魔法関係も分かりにくいのでテキスト修正して欲しいとは思う


[313:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/17 02:25 ID:2tQVnSBN0)]
そうだね
物理攻撃命中時のASとかも通常攻撃命中時に表記直してくれって思う


[314:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/17 10:01 ID:x2ZgIG2N0)]
昔から仕様で、「今更の仕様」な
ただし金ゴキプレイヤーに忖度して「今更仕様変更」する可能性があるのがガンホーの怖い所

でもこれYEバリケ欠陥対策だけど
YEのFEは攻め側は死んだよねっていう


[315:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/17 10:17 ID:Vb2gV1hH0)]
どこが金盾に有効なんだ?普通に掛かってないけど


[316:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/17 16:45 ID:ZGyy+tRl0)]
金盾に試してる動画見てくればわかるよ


[317:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/17 19:10 ID:EO3mTr9w0)]
>>299
攻めが有利すぎる?
じゃ攻め側はわざわざ不利な防衛側になるためにエンペ割ることになるな
別に一回落ちたからって負けって訳じゃないだろ
有利な側?になって割り返せばいいし、何のために終了時刻が決まってんだっていう

攻め側と防衛側両方の視点を持たないやつに、攻防バランスを語る資格はない
昔っから、こういう完全防衛したい側の視点しか持たない輩が多すぎる


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)