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GvGについて語るスレRound-314
[319:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/17 19:34 ID:MNKoeNY40)]
・N共通守護1通路位置ズレ だった
[320:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/17 19:45 ID:9ZCguU/o0)]
規模が小さくなるほど攻め有利なんだと思う
ドラムと獅子吼の裏だけで簡単に守護バリケが割れてしまう
これを防ぐ為にそれなりの人数をさかないといけないからな
[321:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/17 22:16 ID:/SIE51oz0)]
>>317
うちの鯖攻め側と防衛側が固定されてて攻めが落とした後防衛側が落とすの待ってるんだがどうすればいい?
[322:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/17 22:33 ID:oTD5w9AN0)]
攻め側の確保砦攻め落とせばよくね?
[323:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/17 22:38 ID:iob1piiz0)]
逆防衛すればよくね?
[324:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/18 00:53 ID:vPnISVT+0)]
>>321
防衛が守り切ればいいだけじゃね
タイムアタックでもされてんの?
[325:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/18 01:37 ID:mFrzHSmj0)]
>>318
Vf2の足止めギッチギチの水路なんか移動スキルなしでどうやって抜けるんだろうなw
マジで跳躍阻害のおかげでどんなクソゲーになるのか楽しみだわ
[326:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/18 01:39 ID:ZdZc+utF0)]
猫のせいだぞ
[327:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/18 01:42 ID:ZdZc+utF0)]
残影とかニャンジャンプとか重力が考えた設計だけど、
それに日本独自の超火力があわさって防衛構想とか火力配置とか
そんなのかなぐり捨てるただの殴り合いになってしまったのを
憂いて運営が穴をふさいできた結果の跳躍障害だからな
自分で墓穴ほってそれを埋めなおしてるだけ
[328:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/18 02:46 ID:s6kqwvNC0)]
マップチンポのクソゲー
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