■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

GvGについて語るスレRound-314

[420:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/03 11:17 ID:nlQYZj810)]
バリケ張り付きゲー対策装備を無理矢理実装するぐらいだし
YEルールが確定してないのもあるが
一番の理由はガンホー(RO運営チーム)が仕事が遅いに尽きる
会議承認会議承認ばかりの事業部なんだろう
詫び石即時配布とかRO事業部には無理な体制だろうな


[421:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/03 11:38 ID:byhAd4jc0)]
自由な社風だぞ


[422:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/03 13:54 ID:TvlmLcup0)]
拠点システムは砦主にならなくとも最終拠点が制圧可能で
従来よりも格差が広がったクソゲーだったよな
運営の意図通り最後1分2分までエンペリウムブレイクする必要が無くて
格下相手には適当に50分時間潰して最後10分で制圧して確保、従来より悪化してたわw


[423:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/03 14:15 ID:pp69f4rp0)]
拠点を攻めも防衛も使えるように平等にした結果

攻めだけが殴れるエンペリウムというセキュリティホールを1つ多く抱える防衛側が不利
という訳の分からん状況になってたからなw

先手の利(落城時に全拠点占拠開始)とバランス取ったつもりだったのかも知れんけど
防衛だけの恒常特典が何かねぇと余りにも…


[424:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/03 14:39 ID:TvlmLcup0)]
運営の意図通りでしょ
運営の方針としては攻城戦の清く正しいバトル中にエンペリウムを割られて顔面レッドジェムストーン
結果として草化して対応、失敗したので今度は拠点システムの採用

負けると報酬なしも雑魚を追い出して先鋭極めたい運営の意図が見える


[425:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/03 14:44 ID:TvlmLcup0)]
加えて言うとサブギルドで拠点を制圧し続ける事で攻めてくる奴が拠点使えない状況に可能で
砦主なのに完全に拠点すらサブギルドに奪われて入口まで追い出されて
同盟禁止にした結果砦主側のギルドが入口より外まで追い出されるという意味不明な状態になってたしなw


[426:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/03 15:04 ID:nlQYZj810)]
エンペルームにある拠点がいらん
もしくは攻め側に制限が必要

格差があるとここの拠点を攻め側にとられて確保されると
防衛側にはワンチャンすらない


[427:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/03 15:06 ID:2UszWxXa0)]
同盟関係なくね?
拠点全部奪われてる時点で勝負になってないよな


[428:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/03 15:15 ID:nlQYZj810)]
>>427
攻め側は関係ないけどな
拠点ほぼ0状態でも獅子吼修羅のおかげでエンペまで到達する

バランス悪すぎて格下攻めのケースは「試合」にはなるんだよな


[429:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/03 15:27 ID:m95MixpL0)]
先に割って守りきってる所も結構あったんだけどな


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)