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GvGについて語るスレRound-314
[429:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/03 15:27 ID:m95MixpL0)]
先に割って守りきってる所も結構あったんだけどな
[430:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/03 15:35 ID:pp69f4rp0)]
有利不利の差を埋めるだけの戦力差あれば問題なく守れるけど
だからってルール上の有利不利のバランスが良い悪いとは別の話やからな
エンペリウムを割らずに攻め側のままで確保する状態
に、もう少し何らかのリスクが発生すれば解決すると思う
何か良いアイデアがある訳じゃねぇけど
[431:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/03 15:41 ID:m95MixpL0)]
なるほど
Gブレイクできればリスクは一応でるか・・・?
[432:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/03 15:45 ID:pp69f4rp0)]
無城主状態にリセットできる権限はアイデアとしては思いついたけど
普通に負けそうな時にも使えると悪用できちゃうし
ソレを防ぐための制限事項と
制限事項を掻い潜って確保を維持する方法のイタチごっこになるから
あんまり上手くいく気はしていない
[433:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/03 15:50 ID:m95MixpL0)]
リセットされないようにサブで割って確保防衛になるんだろうなー
[434:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/03 15:52 ID:yJzcos2n0)]
落城時に守護バリケ全て自動復旧とバリケも10分に1回とかのCTで建て直せるようにする必要があるわ
それからバリケ構築時に奥にいる城主以外のユニットの強制排除な
常に人数イーブンで100%カウンターがあるYEのルールだと、これくらいしないと2バリより前の存在価値がない
[435:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/03 17:23 ID:ENzYAMjp0)]
開幕から割らずに守りきれば文句ないか?
[436:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/03 22:09 ID:sNGMpdBQ0)]
確保逆防衛ゲー対策色々考えてみたけど
やっぱこれさらにYEぶっ壊すつもりで修正しないと無理くせー
自爆とか解禁したほうがまだいいんじゃないか?
防衛が攻め側排除できる確率あがる
[437:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/03 23:12 ID:D7LNl9DT0)]
先手で割ってその後最後まで防衛しきった身としては、防衛不利攻め有利とか何を寝言言ってるんだってしか思わん
[438:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/04 00:17 ID:VNdHS/fk0)]
攻め勝てないから防衛有利、守りきれないから攻め有利
今のSEで同じ結果だしても同じ事言える?
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