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GvGについて語るスレRound-314

[445:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/04 10:47 ID:eJv/sVnd0)]
1時間守ったらエンペに超回復が付与されて、時間経過毎に回復量が増えたりすればいいんじゃねーの?
割らずに防衛側を排除してもエンペ回復力高すぎてラスト15分だけじゃ全員で殴っても割りきれないとかなら
ちゃんと割って自分等で防衛しないとダメになる


[446:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/04 11:36 ID:umrRzYZ50)]
それだと時間調整すりゃいいだけになる
エンペ防衛機能でエンペルームにいるのをバリケ2まで追い出す機能とか
一時的にエンペ無敵になるとか

確保防衛している攻め側のタイミングをずらすシステムつけないと解決しないだろうな


[447:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/04 12:17 ID:OqeFWL180)]
エンペに回復付けるだけで良い
奪い返した後と抜けが問題なだけだからな


[448:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/04 12:31 ID:WFMYGbOR0)]
ブブみたいに瀕死で逃げるAIを付けよう


[449:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/04 13:18 ID:tpNU9GXd0)]
城主が守ろうとするとエンペと最終復帰地点の2箇所を守らないとアカン
非城主の逆防衛では最終復帰地点だけ守れば良い
防衛側が不利って言われてるのはこれ

復帰システムは最終復帰地点だけは制圧不能にすると良いね


[450:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/04 14:03 ID:Rty8ONyx0)]
城主側が複数ギルド用意すれば
エンペ割ってリセット自体はできるから
攻めてる側も逆したときにエンペ守らないといけないのは一緒だぞ


[451:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/04 14:14 ID:MDs/+sv00)]
>>448
足のドット絵が必要になるな


[452:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/04 18:50 ID:umrRzYZ50)]
>>449のはわかりやすいな
防衛は2カ所防衛
攻めは1カ所

これなら頭が弱いガンホーでも理解できるはず
2:2になるシステムにしないとバランスが悪い


[453:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/04 19:06 ID:/UKuRYe00)]
バランス良くしたら負けゲー拘束糞ゲー言うんだろ
散々転戦させろって騒いだ結果の攻め有利


[454:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/04 19:36 ID:Rty8ONyx0)]
>>452
使用するギルド数が1ギルドvs1ギルドならな
サブ用意してあれば話が変わる


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