レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
GvGについて語るスレRound-314
[879:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/14 17:59 ID:W4Wdp7im0)]
そりゃあYEは耐性装備のみが満載で火力装備はゴミしか選べなかったしな
どの職も装備持ち込み可になったらこれまでのYEとは劇的に変化すると思うぞ?
>>876
RGが紙装甲なら他の職は装甲すら存在してないわ
皿修羅は今より20%ぐらい耐性落ちてしまえ
[880:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/14 18:05 ID:hVr2FSB90)]
RGが火力装備にするとHPが高くても回復が間に合わないから脆い
[881:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/14 18:19 ID:rZKVNLsy0)]
今はアロスト連も耐性相当盛れるし本鯖でも強すぎる
[882:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/14 19:16 ID:2SZd9MTl0)]
はっきりいってほとんどの職が火力高くなりすぎ
耐久職のことなんてなんも考えちゃいない調整がおおすぎる
YE補正でやっとなんて火力ばっかり
[883:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/14 19:47 ID:N2IfwEul0)]
火力を猫に合わせたんだろうな
[884:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/14 19:55 ID:N8r9nZUh0)]
何も期待してないからYEのさっさと確定した仕様公開して、
ROの対人コンテンツに止めさしてくれればいいよ
現状のGvは2勢力のところばかりでマンネリして消えるのが決まってるからさ
[885:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/14 20:42 ID:1VlBjjal0)]
あとは人が減ってMVPクラスの装備が圧縮されてるのもあるだろうなー
全身MVPだとアホみたいな火力出るし
逆に下位のFEクラスだとMVPはあっても1枚とかで、一般クラスの耐久を落とせなかったりする
[886:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/14 21:31 ID:o20AUfa/0)]
今やGvもTEも即死レベルの攻撃が当たり前のように乱れ飛んでるからな
かといって火力落としすぎると今度は数ゴリ押しサイコーになるわけだが
[887:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/14 22:50 ID:pJ0yEvg90)]
範囲(射程)に比例して火力もあがる不思議バランス
[888:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/15 11:07 ID:8Rp7Z8Bj0)]
負傷兵の包帯大復活してる・・・・
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)