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GvGについて語るスレRound-314

[903:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/16 01:32 ID:f4Acntj20)]
この書き方だと最初はMVPも使えるが批判が多ければ禁止もあるってことだな


[904:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/16 01:38 ID:KSKmmDui0)]
自分たちが不利になる案件を批判する人数の多い同盟が勝つゲームやな

レーティング方式とか言ってるけど
これ毎回ギルド解体してマスターキャラも作り直したらどうなるんや


[905:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/16 01:44 ID:EfkWP/3y0)]
レートで報酬に差を付ければ嫌でも上を目指さざるをえなくなるだろ
遂にギルドの格付けが決まってしまうな


[906:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/16 01:58 ID:o+4ACZsw0)]
>>904
同じレートにずっといられるんじゃないか?
弱いやつがそれやっても一生負けるだけだけど。


[907:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/16 02:03 ID:f4Acntj20)]
レート制のゲームでもキャラ作り直して雑魚狩ってるやついるじゃん?
中途半端な実力で上にはいつまでも上がれないいつの時代にもそんなやついるよ


[908:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/16 02:03 ID:KSKmmDui0)]
>>905
レート式でも結局は人数が多い方が勝つゲームだからね

今までも大手があえて中規模や小規模に登録して勝ち確定させてきたのと同じで
よほど報酬に差がない限りわざわざ上を目指す価値ないんだよなあ


[909:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/16 02:07 ID:TeW0D/Lc0)]
登録するギルドを分散して
前回勝利したギルドは2PCだけ詰め込んでわざと負けたりするのが当たり前になりそうだな


[910:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/16 06:53 ID:KIL5oHEb0)]
どうせ今回もテストみたいなもので
すぐに新たなテストが始まるんだろ?


[911:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/16 09:34 ID:jq8mZ34g0)]
★山本氏:

 ドラムに関してはもうひとつ。いまのところ、「攻城戦YE」では「うずくまる」を禁止スキルに設定しようと考えています。


[912:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/16 10:19 ID:ivdeewJa0)]
ABCの3ランク分けぐらいで
Cでの勝利は攻城戦YE褒賞と訓練チケを1個ずつ、Bなら各3個、Aなら各10個
とかぐらいの差があれば大手はAでの勝利を目指すんじゃね?


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