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ブラックスミス・ホワイトスミス・メカニック 288

[272:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/21 02:55 ID:aI/BwEO70)]
侵攻プロは良いと思うぞ
他は火狐とかパサナかな
効率は同じぐらいだったと思う
パサナはシールドチャージ無い廃屋みたいな感じで快適
火狐は狩ってて楽しい
侵攻プロはドロップがしょっぱすぎるのがな...


[273:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/21 03:42 ID:8HN+dQVt0)]
最近パッチスレで虚言ステマが流行ってますが、
虚言のオールコルニルや魔神の虚言の実装の予兆なのでしょうか


[274:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/21 07:45 ID:PwBcxF0s0)]
>>271
珍さんの主要スキルがMAになって毒瓶使う機会が大幅に減ったから
あとイベントで毒瓶交換が何度もはいるようになったから毒瓶交換されまくって消費しきる前に増えていく


[275:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/21 09:28 ID:S3L2GyFO0)]
アビスしてる人に質問なんだけど
狩場ってカートにもドロップ突っ込んでギリギリまで滞在する?
それとも重量来たらすぐ戻ってNPCに売り払ってジョンダとかですぐに狩場に戻るとか?

今自分は重量来たら飴を捨ててを繰り返してそれでも無理になったら戻って売却
ジョンダですぐアビスに戻るってしてるんだけど、効率悪いだろうか?


[276:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/21 10:51 ID:dEm3rYsF0)]
そりゃまさにジョンだパスを使ってるか使ってないかの話
アビスなら復帰時間0でカートに入れてる時間で倉庫に入れてる方がいいわけで


[277:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/21 11:34 ID:iAb6iHij0)]
色々回ってみた感想

火狐→FLEE不足で集めにくく伸び悩み、配置数がもっと多ければ・・・
蟻→殲滅に時間がかかる割にイマイチ美味しくないドロップはうまいというかよく考えると遠距離職用マップだな
アビス→1.2はヌルすぎで3へ、ハイドラまで倒せるが、殲滅力的に時間がかかるのでイマイチ、呪い水も大量に必要だな
庭→前提クエをこなしてないのとコート必須なのでパス
墓ミノ→MOB的には旨そうだけど要求HITが高すぎて厳しかった、DEX高めに振ってHIT補正装備盛らないと低レベルでは無理そう

効率的にはどこも飛び抜けて旨いって狩り場はなかったので
回復なしでだらだら狩れるプロ侵攻が無難のようだ

>>272
あとでパサナも行ってみるわ


[278:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/21 11:50 ID:+63VxGI90)]
墓ミノはCR連打で倒すものだぞ


[279:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/21 22:15 ID:iAb6iHij0)]
墓ミノのあとだとパサナはもうかなり微妙に感じてしまった

>>278
なるほどそれは盲点だったThx

あらためてカート満載にしてCR狩りしてみたらちゃんと狩れた
最初不死鎧で行って酷い目にあったw火鎧動物盾忘れずに

注意点としては
ASPDが殲滅力に直結するんでAR大事
AGIもある程度振ってないときつい
なるべく壁際で1セルにまとめた方がよさげ
地形的にあれなのでハエ飛びまくってMOB塊みつけるのが効率アップのコツ
CR連打は押しっぱのAxTと違って疲れる

というわけで130lまでは墓ミノのお世話になりそうだ


[280:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/21 22:23 ID:nAkf8Ssa0)]
カートに花積んで行ってドロップと入れ替えて捨てながらやるといいぞ
あそこドロップ重いから


[281:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/21 22:28 ID:iAb6iHij0)]
補足

ボス属性だから壁際でなくてもOKだった
でもなるべく1セルにまとめたほうがミスなくてよい足が遅いのでまとめるのは楽
HDとか属性が痛いのでレジpは使った方よい
火土レジ使用でほぼ回復不要になった


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