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シーフ・アサシン系情報交換スレ466
[785:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/15 20:52 ID:nVxPH6nf0)]
ROは脳筋火力が最強のゲームやぞ
[786:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/15 22:30 ID:RmEnnfke0)]
グローザなんて無理だけど調べてみたらsp-50%とか余計無理だった
[787:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/15 23:20 ID:NcueqWDV0)]
+9でなんかエンチャがつくならまだしも、+8でSEできるくらいなら究極で叩くまでもないだろ
[788:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/16 00:01 ID:/XbV8heH0)]
挿したいカードがあるならいいんじゃないか?
猛炎白魔とかあるなら、アルカナでステ強くしたりとか拡張性はある
投資が見合うかどうかは各自次第だよ
[789:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/16 00:34 ID:/XbV8heH0)]
韓国でされてる二次スキル修正を日本にも持ってくるらしい
職装備に影響出るからないと思ってたんだがなあ…
二次スキルだけじゃなく、多分転生二次や三次のスキル修正も持ってくるだろうしそうなると執行MAも終了だな
[790:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/16 01:22 ID:aAy8WzS90)]
「EDP」スキルダメージ減少ペナルティ削除/ダメージ増加幅「300%」下方修正
持続時間を「60秒」から「120秒」増加予定
「SB」強制攻撃モーション削除/ダメージ公式変更
「MA」ダメージ公式変更
これの事?
3次のブロッキングとカウンターのもあるけども。
[791:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/16 01:24 ID:PGPpSoTp0)]
>>789
今更執行MAを下方修正したら血涙以上反感買うわ
[792:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/16 01:25 ID:/XbV8heH0)]
それよりもっと致命的なのがある
3)アサシンクロス
- メテオアサルト
スキル後ディレイ0.5秒除去され、スキルクールタイム0.5秒追加されます。
ダメージ公式が変更され、使用者のSTRとベースレベルに応じてダメージが追加で増加されます。
ディレイ0秒になる代わりにクールタイム0.5秒追加になる
こうなったらもう使い物にならん。無ディレイカットMAで戦うようなものだよ
[793:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/16 01:45 ID:aAy8WzS90)]
>>スキルの調整は,2次職スキルの調整となります。
>>上位2次職ではなく,2次職ですか?
>>ただの2次職です。
こう言ってるからSBだけだと思うけど、いざその時になってみないと解らないなぁ…
[794:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/16 02:00 ID:/XbV8heH0)]
いや、二次職だけで調整が終わると思えないってこと
二次職スキル調整完了!じゃあ次は転生二次職スキルの調整しますね
ってなるのが普通だろうし、そうなったら執行MAが終わるのを危惧してる
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