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サモナー情報交換スレ 9匹目

[831:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/05 15:49 ID:w8bO+NOm0)]
マタタビ先輩に質問です
高ASPDでマタタビ打とうとすると前に動いてしまって
うずくまる解けてしまうのですが
もしかしてソウルアタック必須ですかね?


[832:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/05 16:04 ID:egQU+DVN0)]
>>829
フェンサラや単体MDも物理でいけちゃうんだよなぁ


[833:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/05 16:30 ID:zzoT81ki0)]
>>831
よくあること
ソウルアタックを取れば解決するけど
体感で試してみたいのならゴミエンチャの ミラージュフォックステイルを買って草キノコあたりでやってみるといい

あれ射程5だから射程内なら動かず連打を体験できるよ


[834:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/05 17:09 ID:ukxmxQ100)]
>>831
ショトカ押しっぱなし+クリック連打すればそれは起きなくない?


[835:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/05 17:49 ID:oVQva2pw0)]
バシュンバシュバシュバシュバシュバシュぺちっぺちっぺちっぺちバシュバシュバシュバシュ


[836:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/05 17:55 ID:f2haMOJD0)]
ショートカットを押してからクリック連打するまでの間隔が短すぎると最初の一撃が通常攻撃になってしまう


[837:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/05 18:02 ID:w8bO+NOm0)]
ここぞというときに動いてしまって転んでしまうことが多いので・・・
ありがとうございました!


[838:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/05 18:43 ID:JJ5RFjdw0)]
>>836
それキーボードの設定が遅いんじゃない?
連打開始まで時間も短くなるよ


[839:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/05 19:26 ID:Pb3bG1cv0)]
ASPDに合った速度以上にクリックしないと起こる現象だしキーボードの方なんて微々たる差だぞ、押しっぱなしにするし
猫と人のモーションの差で人の感覚でやるとさらに失敗もする。安全性を取るなら確実にソウルアタック取るべき大幅に事故が減る


[840:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/05 19:45 ID:f2haMOJD0)]
job50だとソウルアタックをとるかどうかはすごく悩む所だ
job51だったら迷わずとるんだけどw


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