■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

モンク・チャンピオン・修羅の情報交換スレ 241段目

[977:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/22 09:40 ID:YuWSO7QB0)]
天羅の仕様変更ってどこの情報?


[978:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/22 09:43 ID:Tdc1bHAO0)]
次スレ
モンク・チャンピオン・修羅の情報交換スレ 242段目
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1548111657/


[979:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/22 09:55 ID:VQpPYeTF0)]
>>977
未実装システム情報スレ500
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1522794542/


[980:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/22 10:08 ID:fAxkeM9e0)]
そもそもボスに攻撃あたらない修羅でEtとか夢幻とか頭がおかしい
仲間とpt組んで壁しようぜ


[981:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/22 11:12 ID:lPj86xsf0)]
フリオにセット使えば?


[982:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/22 11:23 ID:hRehpmX90)]
フリオニセットで必中50%&HIT大幅アップなり、剛勇帽Wウェルスコアで必中大幅アップなりで問題ないからなぁ
獅子吼だと頭が固定になるならフリオニセット一択になるが

そもそもETだとHITきついのは3種程度でそれも接敵しないと超FLEEしないから問題ないし


[983:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/22 12:00 ID:4AELVpja0)]
反球同時使用可は嬉しいけど、PTM可は劣化して戻しただけだよなぁ
最初は誰にでも反活できたし

あと爆気の消費5個は何も分かってないな、CT10sが全ての元凶なのに
羅刹の変更もうーんって感じ、閃光連?から天羅消して連携可能とか
連携時のダメージもっと上げるとかで良かった気がする
号砲は完全に狩りスキル化か、あれもCT5sが地味にネックだけど


[984:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/22 12:24 ID:bAsoedSM0)]
自分にしか使えないのはのは日本だけ
海外は誰にでもできてたんだよ
それをPTMと自分のみに今回変更。理由としては、日本がRRで変えたときみたいに
闇雲にできたら反なんてHP下げるデメリットもあるから悪いことに使われたりもしかねないとかじゃないかな


[985:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/22 12:32 ID:hRehpmX90)]
そもそも韓国で実装されたものがそのまま日本に来ることが滅多になくなったからなぁ
天羅もどうなるか


[986:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/22 12:50 ID:ns4gev9N0)]
色々大騒ぎしてる人もいるけど
韓国と日本では三次どころか二次とかのスキルも根本的に違う
ってのを失念してる人が多い
韓国じゃ、二次スキルにすら固定詠唱やクールタイムがついてるから
それを日本は爽快感がなくなるとR化のときに拒否した以上、日本で行われる二次スキル修正も
似たようなものはあるだろうけど完全に同じ内容の修正はこないと思う


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)