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モンク・チャンピオン・修羅の情報交換スレ 241段目
- 1 :みけねこ ★ :18/12/08 09:34 ID:???0
- モンク・チャンピオン・修羅の情報交換スレッドです。
□注意事項□
・sage進行です。メール欄にsageと入力して投稿して下さい。
・質問の前に、先ずは自力で調べる癖を付けましょう。
現行スレ、テンプレサイト、関連サイト、前スレを検索して下さい。
・荒らし、煽りは慌てず騒がず放置or「>>1」。
・MMOは対人コミュニケーションのゲームです。人が嫌がる事をすれば嫌われます。
・何にロマンを感じるかは人それぞれです。他人のロマンを頭ごなしに否定するのは(・A・)イクナイ!!
・アンケートするなら切り口を工夫して下さい。ただ○○幾つにしてますか?とかでは意味が薄いです。
・>>950を踏んだ方は次スレ依頼をして下さい。無理そうなら>>970。
□テンプレサイト□
修羅テンプレ(※モンク系、騎士系の総合テンプレ)
http://mohige.sakura.ne.jp/rord/
□前スレ□
モンク・チャンピオン・修羅の情報交換スレ 240段目
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1532732993/
□関連サイト□
・ステスキル総合計算機 : http://roratorio-hinanjo.net/ro/main/main.html
・すきるしみゅれーた。 : http://uniuni.dfz.jp/
・阿修羅計算機R : http://www.geocities.jp/mkjk_steak/asuracalc.html
- 980 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/22 10:08 ID:fAxkeM9e0
- そもそもボスに攻撃あたらない修羅でEtとか夢幻とか頭がおかしい
仲間とpt組んで壁しようぜ
- 981 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/22 11:12 ID:lPj86xsf0
- フリオにセット使えば?
- 982 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/22 11:23 ID:hRehpmX90
- フリオニセットで必中50%&HIT大幅アップなり、剛勇帽Wウェルスコアで必中大幅アップなりで問題ないからなぁ
獅子吼だと頭が固定になるならフリオニセット一択になるが
そもそもETだとHITきついのは3種程度でそれも接敵しないと超FLEEしないから問題ないし
- 983 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/22 12:00 ID:4AELVpja0
- 反球同時使用可は嬉しいけど、PTM可は劣化して戻しただけだよなぁ
最初は誰にでも反活できたし
あと爆気の消費5個は何も分かってないな、CT10sが全ての元凶なのに
羅刹の変更もうーんって感じ、閃光連?から天羅消して連携可能とか
連携時のダメージもっと上げるとかで良かった気がする
号砲は完全に狩りスキル化か、あれもCT5sが地味にネックだけど
- 984 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/22 12:24 ID:bAsoedSM0
- 自分にしか使えないのはのは日本だけ
海外は誰にでもできてたんだよ
それをPTMと自分のみに今回変更。理由としては、日本がRRで変えたときみたいに
闇雲にできたら反なんてHP下げるデメリットもあるから悪いことに使われたりもしかねないとかじゃないかな
- 985 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/22 12:32 ID:hRehpmX90
- そもそも韓国で実装されたものがそのまま日本に来ることが滅多になくなったからなぁ
天羅もどうなるか
- 986 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/22 12:50 ID:ns4gev9N0
- 色々大騒ぎしてる人もいるけど
韓国と日本では三次どころか二次とかのスキルも根本的に違う
ってのを失念してる人が多い
韓国じゃ、二次スキルにすら固定詠唱やクールタイムがついてるから
それを日本は爽快感がなくなるとR化のときに拒否した以上、日本で行われる二次スキル修正も
似たようなものはあるだろうけど完全に同じ内容の修正はこないと思う
- 987 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/22 13:10 ID:fAxkeM9e0
- 接敵しないと超FLEEしない
ETで超FLEEボス逃げうちすると超FLEEはいったから
HPが一定以下になると超FLEEなるよ
入らないやりかたがあるん?
- 988 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/22 13:32 ID:beYzlwmP0
- 高精錬剛勇無双に付け替えれば超fleeでもある程度の確率で当たるだろ
- 989 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/22 13:34 ID:xx+cONye0
- 辻反したばかりに牛のSBで1確されるHPになったとかキツイもんなぁ
メリット>デメリットだとしてもデメリットある時点でPTM以外にやるのは厳しい時代だ
スキルエフェクト追加も期待してるけど
連柱とか唯一だったのがガンスリとかに流用されて悲しかったな
3次スキルだけかもしれんがやるならちゃんとそれぞれ作って欲しい
- 990 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/22 14:31 ID:MnT0T2ji0
- 日本の運営は基本上げてから叩き落すスタイル
ローリングカッターなんてシステムリニューアルページでオススメスキルとして告知してたのにダメージ1/4に下方修正
一度強く実装してから弱くなるだろうな
- 991 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/22 14:44 ID:LdVVxCc20
- △一度強く実装してから弱く
○一度強く実装して、クジパッケで集金し尽くしてから弱く
- 992 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/22 14:59 ID:V5Rx0NrN0
- 第二の血涙事件は勘弁してほしいな
- 993 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/22 15:16 ID:LdVVxCc20
- ギロチンバグ、カルド・ハンティングスピアSPP、月光剣RD...
もう常習犯だな。
- 994 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/22 15:26 ID:+2k+9sF80
- 月光RDは見通しが甘かったとはいえ想定外の使い方としてまだ理解できなくもないが
RCとか明らかに想定され得る使い方しかしてないのにほんとひで
- 995 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/22 15:28 ID:T6AYeKW70
- 太陽剣とかもクジでさんざん稼いでから
「太陽マリシャスはバグです。修正します(笑)」だったな
当時40Mが一気にゴミクズになった
- 996 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/22 16:30 ID:OXtou4Oz0
- 修正直前に3段ポリン買った人とか泣くしかなかっただろうなw
- 997 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/22 16:34 ID:EXkKsZ/p0
- 太陽剣Rはまだまだ現役・・・
■アイテム「太陽剣[0]」の特殊効果「物理攻撃時、与えたダメージの1%をHPに吸収」が
他の類似アイテムの特殊効果に影響しないよう、仕様変更いたしました。
▼例)アイテム「ハンターフライカード」と「太陽剣[0]」を同時に装備
・仕様変更前「物理攻撃時、与えたダメージの(15%+1%)をHPに吸収」
・仕様変更後「物理攻撃時、与えたダメージの1%をHPに吸収」
「物理攻撃時、3%の確率で与えたダメージの15%をHPに吸収」
※すでにご購入されております「太陽剣R[0]」の効果は変更いたしません。
2011年5月24日(火)10:00までの仕様のままご利用いただける状態となっております。
※「PayNetCafe パワーアップチケット」「PayNetCafe パワーアップチケットforWEB」において、
「太陽剣R[0]」の販売を終了させていただきました。
まだ倉庫にある人いるのかな
- 998 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/22 17:57 ID:xnq7YL090
- >>987
超FLEE入る前に倒す
念以外ならHit足りなくても阿修羅あるからな
- 999 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/22 18:03 ID:IFm8pZzQ0
- 太陽剣懐かしすぎw
- 1000 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/22 18:32 ID:Tdc1bHAO0
- 太陽拳
- 1001 :1001 :Over 1000 Thread
- このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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