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モンク・チャンピオン・修羅の情報交換スレ 241段目

1 :みけねこ ★ :18/12/08 09:34 ID:???0
モンク・チャンピオン・修羅の情報交換スレッドです。

□注意事項□
・sage進行です。メール欄にsageと入力して投稿して下さい。
・質問の前に、先ずは自力で調べる癖を付けましょう。
 現行スレ、テンプレサイト、関連サイト、前スレを検索して下さい。
・荒らし、煽りは慌てず騒がず放置or「>>1」。
・MMOは対人コミュニケーションのゲームです。人が嫌がる事をすれば嫌われます。
・何にロマンを感じるかは人それぞれです。他人のロマンを頭ごなしに否定するのは(・A・)イクナイ!!
・アンケートするなら切り口を工夫して下さい。ただ○○幾つにしてますか?とかでは意味が薄いです。
>>950を踏んだ方は次スレ依頼をして下さい。無理そうなら>>970

□テンプレサイト□
修羅テンプレ(※モンク系、騎士系の総合テンプレ)
http://mohige.sakura.ne.jp/rord/

□前スレ□
モンク・チャンピオン・修羅の情報交換スレ 240段目
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1532732993/

□関連サイト□
・ステスキル総合計算機 : http://roratorio-hinanjo.net/ro/main/main.html
・すきるしみゅれーた。  : http://uniuni.dfz.jp/
・阿修羅計算機R       : http://www.geocities.jp/mkjk_steak/asuracalc.html

980 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/22 10:08 ID:fAxkeM9e0
そもそもボスに攻撃あたらない修羅でEtとか夢幻とか頭がおかしい
仲間とpt組んで壁しようぜ

981 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/22 11:12 ID:lPj86xsf0
フリオにセット使えば?

982 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/22 11:23 ID:hRehpmX90
フリオニセットで必中50%&HIT大幅アップなり、剛勇帽Wウェルスコアで必中大幅アップなりで問題ないからなぁ
獅子吼だと頭が固定になるならフリオニセット一択になるが

そもそもETだとHITきついのは3種程度でそれも接敵しないと超FLEEしないから問題ないし

983 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/22 12:00 ID:4AELVpja0
反球同時使用可は嬉しいけど、PTM可は劣化して戻しただけだよなぁ
最初は誰にでも反活できたし

あと爆気の消費5個は何も分かってないな、CT10sが全ての元凶なのに
羅刹の変更もうーんって感じ、閃光連?から天羅消して連携可能とか
連携時のダメージもっと上げるとかで良かった気がする
号砲は完全に狩りスキル化か、あれもCT5sが地味にネックだけど

984 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/22 12:24 ID:bAsoedSM0
自分にしか使えないのはのは日本だけ
海外は誰にでもできてたんだよ
それをPTMと自分のみに今回変更。理由としては、日本がRRで変えたときみたいに
闇雲にできたら反なんてHP下げるデメリットもあるから悪いことに使われたりもしかねないとかじゃないかな

985 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/22 12:32 ID:hRehpmX90
そもそも韓国で実装されたものがそのまま日本に来ることが滅多になくなったからなぁ
天羅もどうなるか

986 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/22 12:50 ID:ns4gev9N0
色々大騒ぎしてる人もいるけど
韓国と日本では三次どころか二次とかのスキルも根本的に違う
ってのを失念してる人が多い
韓国じゃ、二次スキルにすら固定詠唱やクールタイムがついてるから
それを日本は爽快感がなくなるとR化のときに拒否した以上、日本で行われる二次スキル修正も
似たようなものはあるだろうけど完全に同じ内容の修正はこないと思う

987 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/22 13:10 ID:fAxkeM9e0
接敵しないと超FLEEしない


ETで超FLEEボス逃げうちすると超FLEEはいったから
HPが一定以下になると超FLEEなるよ
入らないやりかたがあるん?

988 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/22 13:32 ID:beYzlwmP0
高精錬剛勇無双に付け替えれば超fleeでもある程度の確率で当たるだろ

989 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/22 13:34 ID:xx+cONye0
辻反したばかりに牛のSBで1確されるHPになったとかキツイもんなぁ
メリット>デメリットだとしてもデメリットある時点でPTM以外にやるのは厳しい時代だ

スキルエフェクト追加も期待してるけど
連柱とか唯一だったのがガンスリとかに流用されて悲しかったな
3次スキルだけかもしれんがやるならちゃんとそれぞれ作って欲しい

990 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/22 14:31 ID:MnT0T2ji0
日本の運営は基本上げてから叩き落すスタイル
ローリングカッターなんてシステムリニューアルページでオススメスキルとして告知してたのにダメージ1/4に下方修正
一度強く実装してから弱くなるだろうな

991 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/22 14:44 ID:LdVVxCc20
△一度強く実装してから弱く
○一度強く実装して、クジパッケで集金し尽くしてから弱く

992 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/22 14:59 ID:V5Rx0NrN0
第二の血涙事件は勘弁してほしいな

993 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/22 15:16 ID:LdVVxCc20
ギロチンバグ、カルド・ハンティングスピアSPP、月光剣RD...
もう常習犯だな。

994 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/22 15:26 ID:+2k+9sF80
月光RDは見通しが甘かったとはいえ想定外の使い方としてまだ理解できなくもないが
RCとか明らかに想定され得る使い方しかしてないのにほんとひで

995 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/22 15:28 ID:T6AYeKW70
太陽剣とかもクジでさんざん稼いでから
「太陽マリシャスはバグです。修正します(笑)」だったな
当時40Mが一気にゴミクズになった

996 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/22 16:30 ID:OXtou4Oz0
修正直前に3段ポリン買った人とか泣くしかなかっただろうなw

997 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/22 16:34 ID:EXkKsZ/p0
太陽剣Rはまだまだ現役・・・

■アイテム「太陽剣[0]」の特殊効果「物理攻撃時、与えたダメージの1%をHPに吸収」が
 他の類似アイテムの特殊効果に影響しないよう、仕様変更いたしました。
 ▼例)アイテム「ハンターフライカード」と「太陽剣[0]」を同時に装備
 ・仕様変更前「物理攻撃時、与えたダメージの(15%+1%)をHPに吸収」
 ・仕様変更後「物理攻撃時、与えたダメージの1%をHPに吸収」
  「物理攻撃時、3%の確率で与えたダメージの15%をHPに吸収」
 ※すでにご購入されております「太陽剣R[0]」の効果は変更いたしません。
 2011年5月24日(火)10:00までの仕様のままご利用いただける状態となっております。
 ※「PayNetCafe パワーアップチケット」「PayNetCafe パワーアップチケットforWEB」において、
   「太陽剣R[0]」の販売を終了させていただきました。


まだ倉庫にある人いるのかな

998 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/22 17:57 ID:xnq7YL090
>>987
超FLEE入る前に倒す
念以外ならHit足りなくても阿修羅あるからな

999 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/22 18:03 ID:IFm8pZzQ0
太陽剣懐かしすぎw

1000 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/22 18:32 ID:Tdc1bHAO0
太陽拳

1001 :1001 :Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


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