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モンク・チャンピオン・修羅の情報交換スレ 241段目

[981:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/22 11:12 ID:lPj86xsf0)]
フリオにセット使えば?


[982:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/22 11:23 ID:hRehpmX90)]
フリオニセットで必中50%&HIT大幅アップなり、剛勇帽Wウェルスコアで必中大幅アップなりで問題ないからなぁ
獅子吼だと頭が固定になるならフリオニセット一択になるが

そもそもETだとHITきついのは3種程度でそれも接敵しないと超FLEEしないから問題ないし


[983:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/22 12:00 ID:4AELVpja0)]
反球同時使用可は嬉しいけど、PTM可は劣化して戻しただけだよなぁ
最初は誰にでも反活できたし

あと爆気の消費5個は何も分かってないな、CT10sが全ての元凶なのに
羅刹の変更もうーんって感じ、閃光連?から天羅消して連携可能とか
連携時のダメージもっと上げるとかで良かった気がする
号砲は完全に狩りスキル化か、あれもCT5sが地味にネックだけど


[984:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/22 12:24 ID:bAsoedSM0)]
自分にしか使えないのはのは日本だけ
海外は誰にでもできてたんだよ
それをPTMと自分のみに今回変更。理由としては、日本がRRで変えたときみたいに
闇雲にできたら反なんてHP下げるデメリットもあるから悪いことに使われたりもしかねないとかじゃないかな


[985:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/22 12:32 ID:hRehpmX90)]
そもそも韓国で実装されたものがそのまま日本に来ることが滅多になくなったからなぁ
天羅もどうなるか


[986:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/22 12:50 ID:ns4gev9N0)]
色々大騒ぎしてる人もいるけど
韓国と日本では三次どころか二次とかのスキルも根本的に違う
ってのを失念してる人が多い
韓国じゃ、二次スキルにすら固定詠唱やクールタイムがついてるから
それを日本は爽快感がなくなるとR化のときに拒否した以上、日本で行われる二次スキル修正も
似たようなものはあるだろうけど完全に同じ内容の修正はこないと思う


[987:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/22 13:10 ID:fAxkeM9e0)]
接敵しないと超FLEEしない


ETで超FLEEボス逃げうちすると超FLEEはいったから
HPが一定以下になると超FLEEなるよ
入らないやりかたがあるん?


[988:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/22 13:32 ID:beYzlwmP0)]
高精錬剛勇無双に付け替えれば超fleeでもある程度の確率で当たるだろ


[989:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/22 13:34 ID:xx+cONye0)]
辻反したばかりに牛のSBで1確されるHPになったとかキツイもんなぁ
メリット>デメリットだとしてもデメリットある時点でPTM以外にやるのは厳しい時代だ

スキルエフェクト追加も期待してるけど
連柱とか唯一だったのがガンスリとかに流用されて悲しかったな
3次スキルだけかもしれんがやるならちゃんとそれぞれ作って欲しい


[990:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/22 14:31 ID:MnT0T2ji0)]
日本の運営は基本上げてから叩き落すスタイル
ローリングカッターなんてシステムリニューアルページでオススメスキルとして告知してたのにダメージ1/4に下方修正
一度強く実装してから弱くなるだろうな


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