レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
モンク・チャンピオン・修羅の情報交換スレ 241段目
[984:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/22 12:24 ID:bAsoedSM0)]
自分にしか使えないのはのは日本だけ
海外は誰にでもできてたんだよ
それをPTMと自分のみに今回変更。理由としては、日本がRRで変えたときみたいに
闇雲にできたら反なんてHP下げるデメリットもあるから悪いことに使われたりもしかねないとかじゃないかな
[985:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/22 12:32 ID:hRehpmX90)]
そもそも韓国で実装されたものがそのまま日本に来ることが滅多になくなったからなぁ
天羅もどうなるか
[986:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/22 12:50 ID:ns4gev9N0)]
色々大騒ぎしてる人もいるけど
韓国と日本では三次どころか二次とかのスキルも根本的に違う
ってのを失念してる人が多い
韓国じゃ、二次スキルにすら固定詠唱やクールタイムがついてるから
それを日本は爽快感がなくなるとR化のときに拒否した以上、日本で行われる二次スキル修正も
似たようなものはあるだろうけど完全に同じ内容の修正はこないと思う
[987:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/22 13:10 ID:fAxkeM9e0)]
接敵しないと超FLEEしない
ETで超FLEEボス逃げうちすると超FLEEはいったから
HPが一定以下になると超FLEEなるよ
入らないやりかたがあるん?
[988:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/22 13:32 ID:beYzlwmP0)]
高精錬剛勇無双に付け替えれば超fleeでもある程度の確率で当たるだろ
[989:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/22 13:34 ID:xx+cONye0)]
辻反したばかりに牛のSBで1確されるHPになったとかキツイもんなぁ
メリット>デメリットだとしてもデメリットある時点でPTM以外にやるのは厳しい時代だ
スキルエフェクト追加も期待してるけど
連柱とか唯一だったのがガンスリとかに流用されて悲しかったな
3次スキルだけかもしれんがやるならちゃんとそれぞれ作って欲しい
[990:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/22 14:31 ID:MnT0T2ji0)]
日本の運営は基本上げてから叩き落すスタイル
ローリングカッターなんてシステムリニューアルページでオススメスキルとして告知してたのにダメージ1/4に下方修正
一度強く実装してから弱くなるだろうな
[991:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/22 14:44 ID:LdVVxCc20)]
△一度強く実装してから弱く
○一度強く実装して、クジパッケで集金し尽くしてから弱く
[992:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/22 14:59 ID:V5Rx0NrN0)]
第二の血涙事件は勘弁してほしいな
[993:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/22 15:16 ID:LdVVxCc20)]
ギロチンバグ、カルド・ハンティングスピアSPP、月光剣RD...
もう常習犯だな。
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)