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モンク・チャンピオン・修羅の情報交換スレ 241段目

[990:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/22 14:31 ID:MnT0T2ji0)]
日本の運営は基本上げてから叩き落すスタイル
ローリングカッターなんてシステムリニューアルページでオススメスキルとして告知してたのにダメージ1/4に下方修正
一度強く実装してから弱くなるだろうな


[991:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/22 14:44 ID:LdVVxCc20)]
△一度強く実装してから弱く
○一度強く実装して、クジパッケで集金し尽くしてから弱く


[992:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/22 14:59 ID:V5Rx0NrN0)]
第二の血涙事件は勘弁してほしいな


[993:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/22 15:16 ID:LdVVxCc20)]
ギロチンバグ、カルド・ハンティングスピアSPP、月光剣RD...
もう常習犯だな。


[994:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/22 15:26 ID:+2k+9sF80)]
月光RDは見通しが甘かったとはいえ想定外の使い方としてまだ理解できなくもないが
RCとか明らかに想定され得る使い方しかしてないのにほんとひで


[995:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/22 15:28 ID:T6AYeKW70)]
太陽剣とかもクジでさんざん稼いでから
「太陽マリシャスはバグです。修正します(笑)」だったな
当時40Mが一気にゴミクズになった


[996:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/22 16:30 ID:OXtou4Oz0)]
修正直前に3段ポリン買った人とか泣くしかなかっただろうなw


[997:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/22 16:34 ID:EXkKsZ/p0)]
太陽剣Rはまだまだ現役・・・

■アイテム「太陽剣[0]」の特殊効果「物理攻撃時、与えたダメージの1%をHPに吸収」が
 他の類似アイテムの特殊効果に影響しないよう、仕様変更いたしました。
 ▼例)アイテム「ハンターフライカード」と「太陽剣[0]」を同時に装備
 ・仕様変更前「物理攻撃時、与えたダメージの(15%+1%)をHPに吸収」
 ・仕様変更後「物理攻撃時、与えたダメージの1%をHPに吸収」
  「物理攻撃時、3%の確率で与えたダメージの15%をHPに吸収」
 ※すでにご購入されております「太陽剣R[0]」の効果は変更いたしません。
 2011年5月24日(火)10:00までの仕様のままご利用いただける状態となっております。
 ※「PayNetCafe パワーアップチケット」「PayNetCafe パワーアップチケットforWEB」において、
   「太陽剣R[0]」の販売を終了させていただきました。


まだ倉庫にある人いるのかな


[998:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/22 17:57 ID:xnq7YL090)]
>>987
超FLEE入る前に倒す
念以外ならHit足りなくても阿修羅あるからな


[999:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/22 18:03 ID:IFm8pZzQ0)]
太陽剣懐かしすぎw


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