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弓手系の情報交換スレ411
[683:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/27 12:58 ID:+xeos6wo0)]
キエルとかはあまり考えないとして、究極があったから一応+10剛勇や+10カリツは入れるとしたら、
+10剛勇 20%
ジェミニ目 15%
アルカナジオイアシャムネコ 4% 魔女 5%
虹スカーフ 10%
光速靴 30%(時魔セット)
時魔GC差し 3%
TWO鍛冶師 10% orTWO天邪鬼 6%
合計92〜93% or88〜89%
天邪鬼はINT18毎にディレイ1%減るから、
INT120だと6%、126なら7%だけどまあ6%が妥当かな
虹スカアロストで欲しいディレイが90%(91%以上の方が早くなるってどこかで見たけど)
だから、すごいギリギリなところだな・・・
[684:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/27 13:46 ID:pjbV3EKd0)]
秒間3発アロストするならディレイ90%カット
aspdが186から連打引っかかる場合があるので91%あると幸せ
[685:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/27 16:55 ID:ToArRJRm0)]
根拠が一切ない1おおめ理論すき
[686:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/27 17:35 ID:wpCkpUPq0)]
試したけど90%だと引っかかるぞ 先行入力が関係しているんかね?
[687:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/27 17:39 ID:5d4p6fZ30)]
昨日の一件と言い計算機でしか語れない馬鹿多すぎない?
[688:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/27 17:43 ID:I0f3e2iu0)]
計算式関係あるか?
マジでマウント取りたいだけなヤツが居座ってるな
[689:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/27 17:53 ID:jT31cUI50)]
おま環で終了
[690:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/27 18:04 ID:Cd3YTSz40)]
修羅身弾のASPD184と185の差及び、入力精度における185と193の差みたいな
明確に誰でも感じ取れる差がないんだよね
ヘルインフェルノもASPD188と189で滅茶苦茶違うけどそれに比べてアロストは、っていう
先行入力の話を始めるならディレイ0にしないとだし、
ASPDも高ければ高いほど有利になるんだが何故かアロストは「速過ぎるとダメ」みたいに言われてる。
自分はよくASPD193で打つけどASPD193で引っかかるとか遅くなったとかいう実感がない。
だけど元々の引っかかるっていう体感そのものが小さすぎるから「それは引っかかってるんだよ」って言われたら
反論できるほどのデータは出せないな。引っかかってないものは引っかかってない くらいしか言えないし
羅身弾と違って明らかに「アイツだけ目に見えて速いんだけどどうなってんの」みたいなライバルを見たことないわ
[691:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/27 18:52 ID:M9bUVXbt0)]
ぽっと出の新参連に大半が敗北する集まりなスレ住民なのが、昨日の1件でばれてしまったからな
[692:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/27 19:28 ID:Cd3YTSz40)]
敗北とは一体。一部のやつが捏造だと勝手に妄想して自爆しとったが
相談を受けて応える関係で勝つとか負けるとか話だすっていうのは
発想がマウンターのそれと一緒なんだよね
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