■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

弓手系の情報交換スレ411

[687:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/27 17:39 ID:5d4p6fZ30)]
昨日の一件と言い計算機でしか語れない馬鹿多すぎない?


[688:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/27 17:43 ID:I0f3e2iu0)]
計算式関係あるか?
マジでマウント取りたいだけなヤツが居座ってるな


[689:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/27 17:53 ID:jT31cUI50)]
おま環で終了


[690:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/27 18:04 ID:Cd3YTSz40)]
修羅身弾のASPD184と185の差及び、入力精度における185と193の差みたいな
明確に誰でも感じ取れる差がないんだよね
ヘルインフェルノもASPD188と189で滅茶苦茶違うけどそれに比べてアロストは、っていう

先行入力の話を始めるならディレイ0にしないとだし、
ASPDも高ければ高いほど有利になるんだが何故かアロストは「速過ぎるとダメ」みたいに言われてる。
自分はよくASPD193で打つけどASPD193で引っかかるとか遅くなったとかいう実感がない。
だけど元々の引っかかるっていう体感そのものが小さすぎるから「それは引っかかってるんだよ」って言われたら
反論できるほどのデータは出せないな。引っかかってないものは引っかかってない くらいしか言えないし
羅身弾と違って明らかに「アイツだけ目に見えて速いんだけどどうなってんの」みたいなライバルを見たことないわ


[691:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/27 18:52 ID:M9bUVXbt0)]
ぽっと出の新参連に大半が敗北する集まりなスレ住民なのが、昨日の1件でばれてしまったからな


[692:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/27 19:28 ID:Cd3YTSz40)]
敗北とは一体。一部のやつが捏造だと勝手に妄想して自爆しとったが
相談を受けて応える関係で勝つとか負けるとか話だすっていうのは
発想がマウンターのそれと一緒なんだよね


[693:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/27 20:04 ID:I0f3e2iu0)]
ぽっと出のやつも大概だしな
お互い顔真っ赤にしてマウント取り合ってるだけで
ガヤからしたら滑稽だよ


[694:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/27 20:28 ID:FGOtlXgR0)]
マウンティングゴリラの金糞みたいな奴が一番必死


[695:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/28 02:12 ID:uflnalEW0)]
ちょっと他人のキャラ触らせてもらうとかできんから体感系は検証しにくいな
録画しても分かりにくいし


[696:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/31 18:08 ID:JpxYKGYe0)]
>>690
クールタイムよりASPDが早いと入力失敗で1クリック分くらい受け付けてくれなくなる。
クールタイムより遅ければこれがなくなる

エイムド時代の検証を掘り起こしてきたけど、
Aspd調整すると1発当たり100msくらい回転が速くなる


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)