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弓手系の情報交換スレ411
[689:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/27 17:53 ID:jT31cUI50)]
おま環で終了
[690:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/27 18:04 ID:Cd3YTSz40)]
修羅身弾のASPD184と185の差及び、入力精度における185と193の差みたいな
明確に誰でも感じ取れる差がないんだよね
ヘルインフェルノもASPD188と189で滅茶苦茶違うけどそれに比べてアロストは、っていう
先行入力の話を始めるならディレイ0にしないとだし、
ASPDも高ければ高いほど有利になるんだが何故かアロストは「速過ぎるとダメ」みたいに言われてる。
自分はよくASPD193で打つけどASPD193で引っかかるとか遅くなったとかいう実感がない。
だけど元々の引っかかるっていう体感そのものが小さすぎるから「それは引っかかってるんだよ」って言われたら
反論できるほどのデータは出せないな。引っかかってないものは引っかかってない くらいしか言えないし
羅身弾と違って明らかに「アイツだけ目に見えて速いんだけどどうなってんの」みたいなライバルを見たことないわ
[691:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/27 18:52 ID:M9bUVXbt0)]
ぽっと出の新参連に大半が敗北する集まりなスレ住民なのが、昨日の1件でばれてしまったからな
[692:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/27 19:28 ID:Cd3YTSz40)]
敗北とは一体。一部のやつが捏造だと勝手に妄想して自爆しとったが
相談を受けて応える関係で勝つとか負けるとか話だすっていうのは
発想がマウンターのそれと一緒なんだよね
[693:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/27 20:04 ID:I0f3e2iu0)]
ぽっと出のやつも大概だしな
お互い顔真っ赤にしてマウント取り合ってるだけで
ガヤからしたら滑稽だよ
[694:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/27 20:28 ID:FGOtlXgR0)]
マウンティングゴリラの金糞みたいな奴が一番必死
[695:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/28 02:12 ID:uflnalEW0)]
ちょっと他人のキャラ触らせてもらうとかできんから体感系は検証しにくいな
録画しても分かりにくいし
[696:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/31 18:08 ID:JpxYKGYe0)]
>>690
クールタイムよりASPDが早いと入力失敗で1クリック分くらい受け付けてくれなくなる。
クールタイムより遅ければこれがなくなる
エイムド時代の検証を掘り起こしてきたけど、
Aspd調整すると1発当たり100msくらい回転が速くなる
[697:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/31 18:19 ID:N6JAhzks0)]
ん〜〜?
ASPDが低くても入力失敗は存在するが
ASPDが高いほどその失敗側にすわれる範囲が狭くなるぞ
ASPD193の時の連射速度が一番安定する
アロストに関してはその検証をしてないが
ディレイ0の時じゃないと先行入力はそもそも起きないから難しい
エイムドは固定詠唱のあるスキルだから入力失敗云々の判定が無詠唱スキルとは別なのかもね
[698:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/31 23:27 ID:ypX1b6xt0)]
>煽り・荒らしは完全回避で華麗にスルー。
この一文を10年ほど前に>>1にしれっと混入した者です
久々に覗いたら煽り合いになったりしててちょっと悲しいです
>鋭敏な嗅覚・リムーブトラップは忘れずに
という一文も入れていたんですがこれは外されたんですね
当時はR化からしばらく経って情報が錯綜していた時期でしたが今は落ち着いたんですね
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