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弓手系の情報交換スレ411

[693:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/27 20:04 ID:I0f3e2iu0)]
ぽっと出のやつも大概だしな
お互い顔真っ赤にしてマウント取り合ってるだけで
ガヤからしたら滑稽だよ


[694:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/27 20:28 ID:FGOtlXgR0)]
マウンティングゴリラの金糞みたいな奴が一番必死


[695:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/28 02:12 ID:uflnalEW0)]
ちょっと他人のキャラ触らせてもらうとかできんから体感系は検証しにくいな
録画しても分かりにくいし


[696:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/31 18:08 ID:JpxYKGYe0)]
>>690
クールタイムよりASPDが早いと入力失敗で1クリック分くらい受け付けてくれなくなる。
クールタイムより遅ければこれがなくなる

エイムド時代の検証を掘り起こしてきたけど、
Aspd調整すると1発当たり100msくらい回転が速くなる


[697:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/31 18:19 ID:N6JAhzks0)]
ん〜〜? 
ASPDが低くても入力失敗は存在するが
ASPDが高いほどその失敗側にすわれる範囲が狭くなるぞ
ASPD193の時の連射速度が一番安定する

アロストに関してはその検証をしてないが
ディレイ0の時じゃないと先行入力はそもそも起きないから難しい
エイムドは固定詠唱のあるスキルだから入力失敗云々の判定が無詠唱スキルとは別なのかもね


[698:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/31 23:27 ID:ypX1b6xt0)]
>煽り・荒らしは完全回避で華麗にスルー。

この一文を10年ほど前に>>1にしれっと混入した者です
久々に覗いたら煽り合いになったりしててちょっと悲しいです

>鋭敏な嗅覚・リムーブトラップは忘れずに
という一文も入れていたんですがこれは外されたんですね
当時はR化からしばらく経って情報が錯綜していた時期でしたが今は落ち着いたんですね


[699:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/31 23:52 ID:PJi7+8As0)]
見ればわかるけど
「ザ・弓手」みたいなステレオタイプを妄想して仮想敵に
10年以上前の2chのノリで騒ぎたいやつがいるだけだよ
10年以上前からね
今は発散して賢者モードだよ


[700:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/01 00:05 ID:DnD2G33h0)]
>>697
ああ、先行入力の失敗のことだよ
ASPDが低いとそもそも先行入力が効かないからそこのミスがなくなる

タイミングよく押すと早くなるでしょ?
あれを可能な限り自動でやる感覚かな


[701:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/01 02:53 ID:hwJVYtro0)]
ディレイが0かつCTが0の場合どんだけASPDが低くても先行入力が成立するのは、
条件を整えてくれたら誰でも実感が可能だと思うんだが

CTがある場合入力が速すぎる場合、一部のスキルはつまったような挙動になるが、
むしろASPDが高い程「タイミングよく」の幅が広くなるというのがこっち側の実感としてある。
ASPDが低ければ先行入力が発生しないというのは完全なる勘違いだと思われるので、
おそらくディレイがある場合の入力の話だと思うんだが、
ディレイがある場合は先行入力がそもそも成立しないのでASPDが関係ない。
完全に入力の問題になるのでおそらく>>700さんはASPDに引っ張られて入力がずれているか、
ASPDが速い=モーションが早く終了するので静止状態を感じるという体感の差だと思うんだ

やっぱ体感の話は平行線になりがちだな


[702:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/01 03:05 ID:jLiWYNxS0)]
taf入れてたりするとスキルキャンセルしにくくなるし、そいつにあった環境次第なところがあるからなんとも言えんな


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