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レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
GvGについて語るスレRound-315
1 :
みけねこ ★
:19/01/18 03:53 ID:???0
■仕様■
sage推奨
違いの理解(サーバーによる環境差が大きい話題は、名前欄にサーバー名を明記する)
赤いIDには基本無視を心がけること
■前スレ■
GvGについて語るスレRound-314
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1539990584/
■関連スレ■
GvGTEについて語るスレRound-14
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1541089031/
■関連・情報サイト■
※質問する前に下記のサイトに目を通してください※
【攻城戦SEリンクフラッグ移動情報】
http://hahaha.mints.ne.jp/rogvgse_flag.htm
【墨谷二中ポータルサイト】砦マップ
http://sumi.chu.jp/gvgmap/index.html
【ろじテン。避難所】GvG結果記録サイト
https://www.roziten.net/
メール欄に「sage」推奨。次スレ依頼は
>>950
が行ってください。
作成依頼をする気が無い人は950を決して踏まない事。
現状踏み逃げが多すぎるのでその場合は
>>970
が依頼して下さい。
2 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/18 23:19 ID:xoFj4h050
つまり強いところは毎回ギルドを作り直したほうが勝ちやすくなるわけだな
逆に弱いところは同じギルド使い続けて人数少ないところと当たるようにした方が勝ちやすくなると
★山本氏:
でも強さの要素というのは人数だけではありませんよね。そこで、内部的にパラメータを持てるようにしていまして、ギルドごとに攻城戦における勝敗によってレーティング分けができるようにしました。このレーティングに応じて次の対戦相手をマッチングするようになります。
★山本氏:
内部的なものですが、見えるようにするかは検討中です。この仕組みによって、たとえば、50人オーバーのギルドが負け続けたりすると、次の回には、勝ち続けている30数人のギルドとマッチングするという展開も起こりえます。
3 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/19 03:44 ID:c84ZBdik0
スレ立て乙
4 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/19 06:45 ID:Icv27J8s0
ちょい質問なんだけど
前回のYEで皆ある程度条件おなじでやったから
死なねーって声出まくってたけど
実際んとこ同じような耐久や火力装備を
全員が全員揃ってるところってあるのかしら
全員装備ランク落としての参加って所もあると思うけど
そこまで揃ってない所も絶対あると思うんだよね
5 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/19 08:15 ID:7X0Yhu470
そういうやつはもうYE来ないだろうな
対人やってるやつなら7魔呪ぐらいは最低ある
6 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/19 11:00 ID:COqGOmxW0
火力は差が激しいけど耐久はそこまで増えてないからな
そのせいで耐久側がかなりしんどい事になっている
7 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/19 13:00 ID:Ao/kJtLS0
昔脅威だった呪縛修羅とか今もうほとんど息してないもんな
マタタビで速攻死んでいくし
8 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/19 13:10 ID:WH91f8mN0
魔呪はあるけどどの属性が痛くなるかわからないからブレイブは導入できてるところ少ないんじゃない?
前回のYEだとブレイブがないとイグノアの効果時間中何もできないことが多かったしねえ
9 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/19 15:19 ID:0NywdqtJ0
マタタビで死ぬ呪縛はたしかに息してないかもな。
10 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/19 15:24 ID:COqGOmxW0
またたび対策をした結果、他の火力で落ちやすくはなったな
昔はクラストに任せないとって時代もあったけど今は後衛火力で普通に殺せてしまう
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