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レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

GvGについて語るスレRound-315

[1:みけねこ ★ (19/01/18 03:53 ID:???0)]
■仕様■
sage推奨
違いの理解(サーバーによる環境差が大きい話題は、名前欄にサーバー名を明記する)
赤いIDには基本無視を心がけること

■前スレ■
GvGについて語るスレRound-314
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1539990584/

■関連スレ■
GvGTEについて語るスレRound-14
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1541089031/

■関連・情報サイト■
※質問する前に下記のサイトに目を通してください※
【攻城戦SEリンクフラッグ移動情報】
http://hahaha.mints.ne.jp/rogvgse_flag.htm
【墨谷二中ポータルサイト】砦マップ
http://sumi.chu.jp/gvgmap/index.html
【ろじテン。避難所】GvG結果記録サイト
https://www.roziten.net/

メール欄に「sage」推奨。次スレ依頼は>>950が行ってください。
作成依頼をする気が無い人は950を決して踏まない事。
現状踏み逃げが多すぎるのでその場合は>>970が依頼して下さい。


[2:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/18 23:19 ID:xoFj4h050)]
つまり強いところは毎回ギルドを作り直したほうが勝ちやすくなるわけだな
逆に弱いところは同じギルド使い続けて人数少ないところと当たるようにした方が勝ちやすくなると

★山本氏:

 でも強さの要素というのは人数だけではありませんよね。そこで、内部的にパラメータを持てるようにしていまして、ギルドごとに攻城戦における勝敗によってレーティング分けができるようにしました。このレーティングに応じて次の対戦相手をマッチングするようになります。


★山本氏:

 内部的なものですが、見えるようにするかは検討中です。この仕組みによって、たとえば、50人オーバーのギルドが負け続けたりすると、次の回には、勝ち続けている30数人のギルドとマッチングするという展開も起こりえます。


[3:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/19 03:44 ID:c84ZBdik0)]
スレ立て乙


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