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GvGについて語るスレRound-315
[2:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/18 23:19 ID:xoFj4h050)]
つまり強いところは毎回ギルドを作り直したほうが勝ちやすくなるわけだな
逆に弱いところは同じギルド使い続けて人数少ないところと当たるようにした方が勝ちやすくなると
★山本氏:
でも強さの要素というのは人数だけではありませんよね。そこで、内部的にパラメータを持てるようにしていまして、ギルドごとに攻城戦における勝敗によってレーティング分けができるようにしました。このレーティングに応じて次の対戦相手をマッチングするようになります。
★山本氏:
内部的なものですが、見えるようにするかは検討中です。この仕組みによって、たとえば、50人オーバーのギルドが負け続けたりすると、次の回には、勝ち続けている30数人のギルドとマッチングするという展開も起こりえます。
[3:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/19 03:44 ID:c84ZBdik0)]
スレ立て乙
[4:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/19 06:45 ID:Icv27J8s0)]
ちょい質問なんだけど
前回のYEで皆ある程度条件おなじでやったから
死なねーって声出まくってたけど
実際んとこ同じような耐久や火力装備を
全員が全員揃ってるところってあるのかしら
全員装備ランク落としての参加って所もあると思うけど
そこまで揃ってない所も絶対あると思うんだよね
[5:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/19 08:15 ID:7X0Yhu470)]
そういうやつはもうYE来ないだろうな
対人やってるやつなら7魔呪ぐらいは最低ある
[6:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/19 11:00 ID:COqGOmxW0)]
火力は差が激しいけど耐久はそこまで増えてないからな
そのせいで耐久側がかなりしんどい事になっている
[7:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/19 13:00 ID:Ao/kJtLS0)]
昔脅威だった呪縛修羅とか今もうほとんど息してないもんな
マタタビで速攻死んでいくし
[8:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/19 13:10 ID:WH91f8mN0)]
魔呪はあるけどどの属性が痛くなるかわからないからブレイブは導入できてるところ少ないんじゃない?
前回のYEだとブレイブがないとイグノアの効果時間中何もできないことが多かったしねえ
[9:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/19 15:19 ID:0NywdqtJ0)]
マタタビで死ぬ呪縛はたしかに息してないかもな。
[10:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/19 15:24 ID:COqGOmxW0)]
またたび対策をした結果、他の火力で落ちやすくはなったな
昔はクラストに任せないとって時代もあったけど今は後衛火力で普通に殺せてしまう
[11:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/19 18:48 ID:mZv9donj0)]
YEで即死はないが
回復足りず死が存在するから面倒くさい
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