レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
GvGについて語るスレRound-315
[7:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/19 13:00 ID:Ao/kJtLS0)]
昔脅威だった呪縛修羅とか今もうほとんど息してないもんな
マタタビで速攻死んでいくし
[8:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/19 13:10 ID:WH91f8mN0)]
魔呪はあるけどどの属性が痛くなるかわからないからブレイブは導入できてるところ少ないんじゃない?
前回のYEだとブレイブがないとイグノアの効果時間中何もできないことが多かったしねえ
[9:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/19 15:19 ID:0NywdqtJ0)]
マタタビで死ぬ呪縛はたしかに息してないかもな。
[10:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/19 15:24 ID:COqGOmxW0)]
またたび対策をした結果、他の火力で落ちやすくはなったな
昔はクラストに任せないとって時代もあったけど今は後衛火力で普通に殺せてしまう
[11:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/19 18:48 ID:mZv9donj0)]
YEで即死はないが
回復足りず死が存在するから面倒くさい
[12:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/19 18:59 ID:WH91f8mN0)]
そういえば装備持ち込みになったら虎と同じ効果の装備類はどうなるんだろうな?
敵の攻撃を食らいながらもするする動けるんだろうか
[13:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/19 19:04 ID:w0gnFywy0)]
位置ズレするだけで移動は出来てる
YEだとマグロが強すぎるから装備で取る価値はない
[14:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/19 20:14 ID:azjPANqI0)]
現状の火力事情ってP耐50属性耐性0の紙装甲とかYE補正で3分の1になっても
1確なんだが・・・・・・
今献身貰えないのもそんな奴献身したら2発でHP600kのRGが消し飛ぶからだし
[15:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/19 21:39 ID:I4PouiDO0)]
そうだね、普通属性耐性取るからもっと堅いね。
[16:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/20 00:22 ID:j/7ZVArJ0)]
p耐性80前後、全属性カット50%、遠距離耐性25%
このくらいが最低基準でないと耐える・耐えられないの話にならないからな
火力側の立場から見えれば、これをYE補正下で瞬殺出来るのが「強い」の前提条件になる
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)