■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
GvGについて語るスレRound-315
1 :
みけねこ ★
:19/01/18 03:53 ID:???0
■仕様■
sage推奨
違いの理解(サーバーによる環境差が大きい話題は、名前欄にサーバー名を明記する)
赤いIDには基本無視を心がけること
■前スレ■
GvGについて語るスレRound-314
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1539990584/
■関連スレ■
GvGTEについて語るスレRound-14
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1541089031/
■関連・情報サイト■
※質問する前に下記のサイトに目を通してください※
【攻城戦SEリンクフラッグ移動情報】
http://hahaha.mints.ne.jp/rogvgse_flag.htm
【墨谷二中ポータルサイト】砦マップ
http://sumi.chu.jp/gvgmap/index.html
【ろじテン。避難所】GvG結果記録サイト
https://www.roziten.net/
メール欄に「sage」推奨。次スレ依頼は
>>950
が行ってください。
作成依頼をする気が無い人は950を決して踏まない事。
現状踏み逃げが多すぎるのでその場合は
>>970
が依頼して下さい。
718 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/12 07:15 ID:zSj37PIj0
まぁ結局報酬よくすりゃそうなるよねと
スポーツGvに方針転換したいなら報酬落とさないと
719 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/12 08:58 ID:eSjUYofl0
次回の報酬も同じとは限らない
720 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/12 10:44 ID:nHzC2C3l0
モロクc無限EQアセイミーで位置ズレの範囲を超える壁ハメ方法が考案されたようだな
修羅が案山子に
721 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/12 11:10 ID:eSjUYofl0
2018年よりテスト開催しておりました「攻城戦YE」につきまして、2019年からはプレオープンとして毎月1回開催いたします!
プレオープンからはキャラクターのレベルやアイテムの持ち込みが可能になり、ドラムも参戦できるようになります。
また、プレオープンでの結果を元に最終調整を行い、2019年中に正式オープン予定です。皆様のご参加をお待ちしております!
攻城戦YE 2019年3月開催概要
開催スケジュール
2019年2月26日(火)特設サイト更新(ルール公開)、Yggdrasillワールドオープン
2019年3月3日(日)21:00〜22:00「攻城戦YE」開催 (Urdrワールドを除く)
・攻城戦YEの開催週は通常ワールドでの攻城戦・新攻城戦は開催いたしません。
・開催週の定期メンテナンス開始〜翌週の定期メンテナンス終了の期間、砦の機能を停止いたします。
攻城戦YE 第1回プレオープンのポイント
・キャラクターのレベルと装備アイテムの持ち込みが可能!
ワールド倉庫を経由して、自分のワールドのキャラクターの職業(サモナー含む)やBaseLv、
普段使用している装備アイテムの持ち込みができるようになります。
☆【レンタル装備は廃止となります。】☆
☆【第1回開催では、消耗品は無料で使用可能です。】☆
マッチング戦のほか、乱戦モードも搭載!
今回の攻城戦YEは、2種類の攻城戦を実施いたします。
ひとつは第3回と同様、1vs1のギルドで戦うマッチング戦。
もうひとつは任意の砦を選択して全ギルドで奪い合う乱戦です。1人〜少人数でのレース、乱戦を楽しむことができます。
攻城戦YE 第1回プレオープンでのテスト内容
第1回開催では、以下の仕様を変更し、テストいたします。
☆【「緊急招集」使用時のサーバーへの負荷を確認するため、「緊急招集」を使用可能にいたします。】☆
攻城戦YEにおけるダメージ補正をテストいたします。
722 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/12 12:42 ID:hRREIQlY0
また穴だらけのガバガバルールなんだろうなぁ
少数想定の乱戦に大規模が乗り込んでER完封とか
723 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/12 12:48 ID:FPzyyqZ/0
少数の乱戦はMH廃止してその時間にやれ
724 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/12 13:00 ID:bjKXuHaK0
テストやるなら完全にテストに特化して高額報酬とか廃止しろよ
ガバガバルールでやったもの勝ちの高額報酬はクソすぎんだろ
725 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/12 13:03 ID:eSjUYofl0
実際に正式実装後と同じ人数か
逆にそれよりも多い人数でテストしないとテストにならないだろ
餌が無いと参加しない人だって大勢いるんだから
726 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/12 13:06 ID:fWYddoOK0
>>724
そうじゃない、テストなら参加者全員に同じ物を配れ
勝敗で報酬なし、勝利すれば30G、負ければ引退
テストなら勝敗に関係なく全員にチケット一個渡せばいい
ありえないアカウント対策は30日以上プレイチケットが残ってるアカウントを対象にすれば平等だろ
727 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/12 13:14 ID:eSjUYofl0
真面目にGVしてくれないとテストにならないだろ
728 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/12 13:19 ID:fWYddoOK0
その通りなんだよな
今の攻城戦は内容なんてどうでもよくて
報酬目的で真面目に働いてるだけ
報酬目的の作業は既存鯖と同じように一瞬で過疎になって
攻城戦トレーニングエディションと同じ結果になるだろう
729 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/12 13:20 ID:ABejXNYD0
利用権は究極課金で余ってるし
参加者全員報酬が同じなら多垢で座らせておくだけだな
730 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/12 13:21 ID:fWYddoOK0
報酬が過剰だと
>>729
のようなプレイスタイルが流行る既存鯖と同じになるというテスト結果が出そうだな
731 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/12 15:25 ID:JTRINBK40
位置ズレ使うなって言われても関係なく使う所は使うし
使わない所はPSと装備磨いてそんなのもに頼らず勝てば良いのでは?
732 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/12 16:42 ID:af9CsLes0
「攻城戦YE」毎月1回のプレオープンが決定!第1回は2019年3月3日(日)に開催!
https://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/gvgye-preopen.html
733 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/12 19:19 ID:obUvKwDK0
>>726
自動継続にしてるとずっとやってても参加できないことがあるね
734 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/12 19:23 ID:UM0SiCHV0
過去一年以内に4500円以上課金したアカウント対象にすればええ
735 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/12 23:25 ID:dNa/5V7Y0
>>726
> 30日以上プレイチケットが残ってるアカウントを対象
月額課金勢と1Day参加勢が全滅してるじゃねーかw
736 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/13 08:24 ID:8OBCt8oT0
1Day勢はお客様じゃないでしょ
737 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/13 09:50 ID:Wzygc/S60
テストのお願いなのに課金必須な時点でおかしいんだが
738 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/13 09:54 ID:EjZR0qnW0
ギルドが早速YEに向けて位置ズレ構成決めてるけど完全に糞ゲーになるな
報酬関係なく勝てればなんでもいい連中だからんなにいってもやるだろうし
739 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/13 10:11 ID:xSujuR3e0
運営は想定外の遊び方されるのも想定しとけ
740 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/13 10:51 ID:jreluRH40
>>738
ガチでやるならそりゃそうなるよな
何が面白いんだか
741 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/13 11:11 ID:8UA50SBU0
嫌なら意見するなり他所で参加しろよw
こんなとこで愚痴ってるのほんと笑えるんだけど
742 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/13 11:16 ID:SmuWQys+0
砦ランダム+レーススタートで位置ずれ防衛までもっていけるなら
どうせしなくても勝てるくらいの差があるから関係ない
743 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/13 11:27 ID:tLzf0tVH0
まぁそうだよな。戦力に僅かしか差がないなら
防衛開始できたら勝てて当たり前
エンペ割ってから陣形整えるまでの数分が一番の肝
744 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/13 12:49 ID:uvbsC+JN0
>>741
確かに他所で出たほうが楽しめそうだな
意見するまでは面倒だからやらないが
報酬なんて二の次だし、他所で出ることにするわ
745 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/13 14:00 ID:dFkACKp70
嫌なら辞めろ
辞めたら文句言うな
746 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/13 14:42 ID:XrckpfMA0
>>744
当然の事ながら、報酬のためなら何でもする層が中心のイベントだから
なかなか理想の新天地は見つからないと思うけど頑張って、応援してるぞ
747 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/13 14:58 ID:FvqDjK3o0
報酬が欲しいから参加してるのに
スポーツとか戦いがとか言われても迷惑なんだよな
748 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/13 15:18 ID:1fiXYZAf0
実際報酬無しだったら誰も付いて来ないからな
749 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/13 15:21 ID:8p+FwoH60
平地ガチ勢とあたったら位置ズレ側エンペ割れるのか・・・?
750 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/13 15:34 ID:iBRANcyA0
V鯖最大手の位置ズレ同盟は攻めになるとクソ雑魚だよ
人数では勝ってるくせにね
751 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/13 17:12 ID:SmuWQys+0
マッチングするときに運営が空気読んでF共通とか割り振ってくれる
752 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/13 22:37 ID:8UA50SBU0
マッチングって、実際のところ手動だよな…(笑)
753 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/13 22:39 ID:UwtRl63S0
運営が自分達の身内ギルドに都合のいい組み合わせにしてるんだろうなぁ・・・
754 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/13 22:40 ID:GO37SUhp0
癌のみぞ知るだけど
人数だけ抽出してそっから手動な気がするね
人数すら1こづつ確認しにいってとかだったら受けるねw
755 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/14 01:14 ID:9e2xuMOY0
前回はプログラム組んでぴったり登録人数の上から1-2 3-4 5-6 7-8 ・・・ 25-26-27
みたいに当てたと思う
前々回は間違いなく手動で決めたね
756 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/14 01:38 ID:eWNUiQ4j0
>>746
O鯖はサーバーレベルで位置ズレ禁止してるし
理想の新天地は見つかりそうじゃない?
757 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/14 06:48 ID:A9viH5zE0
結局、位置連れ構成にすれば 位置連れが嵌る場所なら有利だけど
位置連れを活用しづらい砦や、エンペをさきに割られたらぼろっぼろに負けるだけじゃね?
GV時間前に登録したキャラ以外だせないんだろ。
758 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/14 06:57 ID:3PEYQNEm0
O鯖の勧誘気持ち悪いです
759 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/14 10:05 ID:TJvzfDQe0
O鯖はYEで位置ズレ使わないってよ
760 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/14 12:49 ID:fIV+AS0k0
V鯖最大手のきらら同盟だけど、位置ズレ使うんでよろしく
内訳は雷光、乱華、DD、ドラブレな
今回は装備持ち込み可だから本気で行くぜ
761 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/14 13:30 ID:Bfjavwm40
やり易い砦であることを願うしかないな
762 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/14 13:39 ID:T0O94V9O0
YEの話題で盛り上がってる所申し訳ないけれど
兄貴達の知恵を貸して下さい
ロボメカが居ない状況で超FLEE物理金猫を
どのように処理すれば良いか?です
よろしくお願いします
763 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/14 13:54 ID:nusA1vX80
献身DFつき、遠距離前提でなら火力集中かボム飛び込みシャドフォとかリベデバフとか
764 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/14 13:57 ID:Bfjavwm40
一対一で最後まで対応できるのは葱くらい
味方の中に飛び込んできたのを倒すので
自分の同盟の中で必中物理火力を持ってる人を考えて
強い人から順に何人いれば削り切れるかを考慮して
中処理に回ってもらえばいい
一対一になる場面がある程度多いくらいの人数同士なのであれば
いっそ修羅でも葱も遠距離耐性100のキャラでも作って追っかけまわさせればいい
765 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/14 14:04 ID:RIH71Yv80
単騎に荒らされてる状況?
とりあえず、マンドラは大事だよ
766 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/14 14:05 ID:3PEYQNEm0
>>762
超Fleeにお悩みで?
必中攻撃付与の紫糸威胴丸が本日15:00発売のラグ缶にて鮮烈デビューでございます!E賞なので入手も容易!今まで当たらなかった憎っくき猫ちゃんもこれを着ればイチコロでございます!!
767 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/14 14:13 ID:T0O94V9O0
ありがとうございます
現実的なのはやっぱり影葱なのかなあという結論ですね…
リベは残念ながら当たらないみたいなので断念です
768 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/14 14:24 ID:qUBPqRG80
SBrでよくね
Flee装備と遠距離は両立しないだろ
DF貫通してるのに落としきれないって言うなら影葱以外ない
769 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/14 15:13 ID:B76kzmQZ0
ネタが割れたら弱点しかない
770 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/14 18:54 ID:GEiFJK0j0
Flee下げようよ
スキャンすりゃ現実的な範囲に落ちてくるでしょ
771 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/14 18:56 ID:Bfjavwm40
>>ロボメカが居ない状況で超FLEE物理金猫を
772 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/14 19:22 ID:eWNUiQ4j0
>>757
活用し辛い砦なら位置ズレ使わず普通に戦えば良いのでは?
位置ズレ得意な奴で普通に戦う技術が無い奴とか見たこと無いけど
773 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/14 19:30 ID:SgrFFQWi0
そもそもロボメカが居ない状況って選択肢がいみわからんし
タイマン前提も意味がわからない
774 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/14 19:31 ID:2WmPlR3D0
普通に当てて倒せよ雑魚としか言えん
775 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/14 20:21 ID:0tHSdXrE0
>>772
位置連れユニットの雷光やDD、DB、乱華、スロワー中心の編成が
おなじ規模の献身+キャロットや、影葱が多めになった構成に
平地でぶつかると不利なんじゃね?
776 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/14 21:00 ID:eWNUiQ4j0
>>775
20人位の戦いでもない限り上記5人以外違いが無いなら別に不利にはならん気がするけど
雷光DDDB乱華スロワーの部分が献身キャロット葱3本になっただけでしょ?
色々と位置ズレ側だけ装備や人数質に制限つけば平地で戦えば勝ち目無いけどね
777 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/14 21:30 ID:ye6PNf/j0
位置ズレ防衛動画見せてよ
どうせスカスカの防衛を崩さないだけだろ
778 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/14 21:51 ID:CivERz4a0
どうせYEの入れ替えでGv無くなるんだからどうでもよくない
特定の相手と毎週戦わなきゃいけないGvなんて価値無いし
779 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/15 00:31 ID:V2Hv9CFS0
>>772
位置ズレさせたらその後はBOTなんじゃ?
780 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/15 00:40 ID:fL+S009Z0
>>776
機能しないDDと乱華抱えた状態で、葱3本も差があったら勝負にならないレベルだと思うけどね。
それで勝負になるならそれこそ差があるよ
781 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/15 02:00 ID:w0oKrgVr0
葱は数というより上手いかどうかだけどな
下手くそな葱は何人居てもゴミ
782 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/15 02:58 ID:oLfQ2EH70
葱は小規模なら脅威だが大規模だと空気なこと多いぞ
イグノアとかやれるのも最前線で孤立してる奴くらいで
大規模の火力密集地帯でイグノアとかやってる余裕ないよ
仮に2〜3人脱がせたとしても20秒で解除されるから大規模だと空気
783 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/15 03:32 ID:zyJxhBk90
わかる
前回YEで葱やって失敗したわ
784 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/15 03:44 ID:nPhPvJMn0
>>782
大規模でも火力密集地帯でイグノアしてないといけないわけじゃないし、
片っ端から周囲にイグノアウィークネス撒いてれば充分うざがられるぞ
2〜3人しか脱がせないのはくそ雑魚だけ
上手い奴は死ぬまでに20人は決めるしほんと見事に相手のクリティカルな奴を無効化する
785 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/15 03:52 ID:C6kNiWA90
装備持ち込み可能だから荒れるだろうなぁ
同規模でもbossカード満載のところと糞雑魚ナメクジとか当たって蹂躙ゲーも多くなりそう
楽しみだけど、ラグが心配だな
786 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/15 03:55 ID:5yU4VcwY0
アセイミーあるけど無限インデュアもあるから金はがせないとエンペ削られ続けるだけのゲームになる
だから金をはがす人員として最終ラインにウィークネスは必須
突っ込む葱は雑魚
787 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/15 10:59 ID:Zjsg/HNe0
>>784
前回のYEって一言で言えばラストの復帰地点を取れるか否か勝敗決まったから
死ぬまでに20人脱がす葱より
敵の復帰地点を取れるサブG修羅の方が強かった
また復帰地点を守るor奪うのに必要なジェネRGといった職も葱より強かった
後火力密集地帯以外の奴何人脱がしても、スキルを封じるイグノアは即座に治されるし
武器と盾外しても、火力密集地帯の外にいる連中は基本的に支援スキルさえ使えたら問題ないから
文字通りウザイだけで脅威にはならない
788 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/15 11:53 ID:uHK+mOK+0
俺は中規模でやっているから葱は脅威に感じているが
大規模だとそうでもないんだな。
789 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/15 12:07 ID:EHTb3h270
敵単体抜け処理要員か引っ掻き回して敵全体の進軍を送らせるタイプがいれば良さそうだな
単体マスカレは驚異にはならないから、毒散布、状態異常ばらまきあたりだろうか
ちなみに次回YEから影葱によるFM状態異常ばらまき解禁だからみんな回復薬はしっかりな
前回まで呪い石化はなかった
790 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/16 01:57 ID:Wq/4VYN+0
禁止スキル装備が発表されんことには準備のしようがない
なんで出し渋ってるんだろ
早めに出してほしいわ
791 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/16 02:04 ID:da918HDD0
ほんとそれ
キャラ持ち込みなのに直前の発表でさらに別のイベントと被せてくるとか酷すぎる
運営はおかしいと思うやつがいないのか?
792 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/16 02:06 ID:IQvwIwmi0
いないからこうなってるのでしょ
793 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/16 02:13 ID:luCAKWRp0
殆ど前回のルールで引き継ぎでしょ
使えるのはマヤパ程度で後は禁止
794 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/16 03:09 ID:YPO5nATn0
だったらいいね
雑魚にとっては
795 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/16 09:49 ID:yHQ0yRc40
装備持込の時点で全く別ルール
あと流石に上限165じゃないよな。イリュージョンとかも使えるな
796 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/16 10:02 ID:A/v2iypY0
>>790
それは皆思ってる25日にルール発表で3日に戦闘だから
準備期間1週間無い
YE鯖の設置は機材の準備もあるから25日でもしょうがないけど
ルール発表は12日にやれよ
797 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/16 11:50 ID:6+Ykzcdu0
ショトカ再設定と消耗品の下準備に嫌気がさしている
毎回リセットするの本当やめてほしい
砦をとれたって報酬の訓練は糞だしYEなんてやりたくない
YE鯖と通常鯖を両方可動しろよデニムおじさん
798 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/16 11:59 ID:RfgDitZ00
この運営、ユーザーが嫌がることばかりするんだけど
顧客に対してどうすればこんな斜め上な態度取れるんだろうか
普通の会社で言えば、昼時に相手に電話かけたら嫌がられるということも理解できないようなものでしょ?
799 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/16 12:09 ID:8WuIBQVD0
Y鯖永久開放でリセット無くなるんじゃないのか?
リセットされたら持ち込んだ装備消えるだろうからY鯖を閉じる事は不可能になる
800 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/16 12:29 ID:OR3/2QeY0
165制限とか言われたら、9YSFでブウォンブウォン言ってるRKは
強制参加拒否されるようなもの。
801 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/16 12:35 ID:5pZR93Me0
自爆メカは既に参加拒否されてそうだよね
802 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/16 13:06 ID:AaQugsbD0
スレの反応みてギリギリに決めるつもりなんだろ
なるべく責任とりたくない運営のいつもの手口
803 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/16 13:10 ID:l0uRZt1i0
3日前くらいに考えれば間に合うと思ってんだろ
今はまだ究極課金の臨時ボーナスで何買うか考えてるとこ
804 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/16 13:31 ID:EGsDu//B0
火力テストを謳ってるから
MVP満載で自爆も解禁だろ
805 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/16 13:54 ID:c2cOS9tq0
金盾有りで火力テスト?
806 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/16 13:57 ID:AaQugsbD0
どっちかってーと乱戦モードやEMCの負荷テストが主じゃないのか?
807 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/16 13:58 ID:5pZR93Me0
別に妥当だと思うが
808 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/16 14:17 ID:luCAKWRp0
自爆みたいに講義すれば禁止になるのは成果だよな
金盾もMVPも講義すれば全部禁止になるだろうし
809 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/16 15:36 ID:OB9RgojC0
今回の書き方をみるとYEのダメージ補正をさげてきそうな気がするし
ドラムを参加OKにしてるし制限スキルが緩和される可能性は結構ありそうなきがする
現在の全員火力ばかげーに戻らなきゃいいんだけど、どーなるんだか
810 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/16 15:38 ID:rbnKkVsA0
もう自分が厄介に感じるもの全部禁止しろってか
自爆こそが位置ズレゲー・防衛ゲー・金盾ゲーを緩和してくれる存在なのに
こんなアホの意見聞いてたら、そのうち裸のままパッシブで殴り合うハメになる
811 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/16 16:18 ID:mL86yKWC0
うずくまる、フェイント中のシャドフォ、スロフォカード
これだけ消えてくれればな。
812 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/16 16:36 ID:luCAKWRp0
耐性無視のサクリファイスも修正した方がいいよな
特化型だと一発250kを1秒間に5発撃って来て大半のキャラは即死だぞ
813 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/16 16:47 ID:l0uRZt1i0
ていうかもし使用禁止にでもなるくらいなら、金ゴキとかいう頭の悪い効果は修正しろ
本来16年前にナーフされるべきだった
それで大損こいてブチギレる奴が居ようと知ったこっちゃねぇ
814 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/16 17:49 ID:5pZR93Me0
サクリって耐性無視しないけど
815 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/16 17:59 ID:mL86yKWC0
デビでもつけたんだろ
816 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/16 18:32 ID:vnr3GXz10
サクリの悪いところはMHPお化けになるせいで今のGvだと耐久と火力が両立できちゃうところだよな
MHP900kならゴスP耐80に15k×5喰らわせられる上に3%剤でも27k回復
運営が安易にMHP伸ばしまくったせいで他の職と別ゲーすぎる
817 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/02/16 18:53 ID:AuMEHLTq0
でもマタタビ掃射でばたんきゅーしちゃうんですよね?
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)