レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
GvGについて語るスレRound-315
[725:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/12 13:03 ID:eSjUYofl0)]
実際に正式実装後と同じ人数か
逆にそれよりも多い人数でテストしないとテストにならないだろ
餌が無いと参加しない人だって大勢いるんだから
[726:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/12 13:06 ID:fWYddoOK0)]
>>724
そうじゃない、テストなら参加者全員に同じ物を配れ
勝敗で報酬なし、勝利すれば30G、負ければ引退
テストなら勝敗に関係なく全員にチケット一個渡せばいい
ありえないアカウント対策は30日以上プレイチケットが残ってるアカウントを対象にすれば平等だろ
[727:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/12 13:14 ID:eSjUYofl0)]
真面目にGVしてくれないとテストにならないだろ
[728:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/12 13:19 ID:fWYddoOK0)]
その通りなんだよな
今の攻城戦は内容なんてどうでもよくて
報酬目的で真面目に働いてるだけ
報酬目的の作業は既存鯖と同じように一瞬で過疎になって
攻城戦トレーニングエディションと同じ結果になるだろう
[729:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/12 13:20 ID:ABejXNYD0)]
利用権は究極課金で余ってるし
参加者全員報酬が同じなら多垢で座らせておくだけだな
[730:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/12 13:21 ID:fWYddoOK0)]
報酬が過剰だと>>729のようなプレイスタイルが流行る既存鯖と同じになるというテスト結果が出そうだな
[731:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/12 15:25 ID:JTRINBK40)]
位置ズレ使うなって言われても関係なく使う所は使うし
使わない所はPSと装備磨いてそんなのもに頼らず勝てば良いのでは?
[732:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/12 16:42 ID:af9CsLes0)]
「攻城戦YE」毎月1回のプレオープンが決定!第1回は2019年3月3日(日)に開催!
https://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/gvgye-preopen.html
[733:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/12 19:19 ID:obUvKwDK0)]
>>726
自動継続にしてるとずっとやってても参加できないことがあるね
[734:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/12 19:23 ID:UM0SiCHV0)]
過去一年以内に4500円以上課金したアカウント対象にすればええ
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)