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GvGについて語るスレRound-315

[784:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/15 03:44 ID:nPhPvJMn0)]
>>782
大規模でも火力密集地帯でイグノアしてないといけないわけじゃないし、
片っ端から周囲にイグノアウィークネス撒いてれば充分うざがられるぞ
2〜3人しか脱がせないのはくそ雑魚だけ
上手い奴は死ぬまでに20人は決めるしほんと見事に相手のクリティカルな奴を無効化する


[785:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/15 03:52 ID:C6kNiWA90)]
装備持ち込み可能だから荒れるだろうなぁ
同規模でもbossカード満載のところと糞雑魚ナメクジとか当たって蹂躙ゲーも多くなりそう
楽しみだけど、ラグが心配だな


[786:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/15 03:55 ID:5yU4VcwY0)]
アセイミーあるけど無限インデュアもあるから金はがせないとエンペ削られ続けるだけのゲームになる
だから金をはがす人員として最終ラインにウィークネスは必須
突っ込む葱は雑魚


[787:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/15 10:59 ID:Zjsg/HNe0)]
>>784
前回のYEって一言で言えばラストの復帰地点を取れるか否か勝敗決まったから
死ぬまでに20人脱がす葱より
敵の復帰地点を取れるサブG修羅の方が強かった
また復帰地点を守るor奪うのに必要なジェネRGといった職も葱より強かった

後火力密集地帯以外の奴何人脱がしても、スキルを封じるイグノアは即座に治されるし
武器と盾外しても、火力密集地帯の外にいる連中は基本的に支援スキルさえ使えたら問題ないから
文字通りウザイだけで脅威にはならない


[788:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/15 11:53 ID:uHK+mOK+0)]
俺は中規模でやっているから葱は脅威に感じているが
大規模だとそうでもないんだな。


[789:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/15 12:07 ID:EHTb3h270)]
敵単体抜け処理要員か引っ掻き回して敵全体の進軍を送らせるタイプがいれば良さそうだな
単体マスカレは驚異にはならないから、毒散布、状態異常ばらまきあたりだろうか

ちなみに次回YEから影葱によるFM状態異常ばらまき解禁だからみんな回復薬はしっかりな
前回まで呪い石化はなかった


[790:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/16 01:57 ID:Wq/4VYN+0)]
禁止スキル装備が発表されんことには準備のしようがない
なんで出し渋ってるんだろ
早めに出してほしいわ


[791:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/16 02:04 ID:da918HDD0)]
ほんとそれ
キャラ持ち込みなのに直前の発表でさらに別のイベントと被せてくるとか酷すぎる
運営はおかしいと思うやつがいないのか?


[792:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/16 02:06 ID:IQvwIwmi0)]
いないからこうなってるのでしょ


[793:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/16 02:13 ID:luCAKWRp0)]
殆ど前回のルールで引き継ぎでしょ
使えるのはマヤパ程度で後は禁止


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