■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

GvGについて語るスレRound-315

[85:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/23 14:22 ID:4B7NPV2N0)]
痛いアロストやる金で3号買ってアムキャンした方が耐久高いし貢献できるよな


[86:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/23 14:53 ID:0E46Gy7/0)]
アロスト痛くないって
献身DF入った状態で計算して言ってそうだなw


[87:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/23 15:09 ID:hQ91mYFi0)]
人75魔呪くらいなら問題なく倒せる火力が出て
人80なら耐えられるが悲鳴あげながら回復連打する程に痛い


[88:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/23 15:21 ID:SJX6X0gY0)]
ネタに走るのはやめようぜ


[89:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/23 15:26 ID:bXyUWfro0)]
設置系の火力が弱すぎてニュマだらけになる
 ↓
相手にニュマを強制させてることに気付かずに
全く倒せないとか文句いいながら別の職に変える
 ↓
とうの昔に絶滅した
つまりレンジャーとは弱い職だ



ひどい環境でGVしてるんだろうな


[90:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/23 15:28 ID:4B7NPV2N0)]
まず公式のデータからわかるようにRGの数が少ない≒献身は少ない
金ユニットには献身をつけないと近接即死だから金と献身はセット
加えて自由に複数に紐できる献身もほしい
よって金より耐久の低い連に紐する余裕なんかない

射程が最大でも潜り込みPWやWLの魔法で攻撃する前に死ぬ連に活躍の場はない


[91:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/23 15:35 ID:SJX6X0gY0)]
>>89
勝手にストーリー組み上げて何言ってんのこの人

盾持てない、うずくまれない、機動力ない時点で
物理ドラムに勝てる要素って相当限られるよなぁ


[92:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/23 17:42 ID:g3CqfMJ+0)]
連には当然紐つけてる前提だよな?即死って言うけど今の連はかなり耐性盛れるし紐つけると固いぞ
それにDPS、射程は物理猫より連のほうが出る
まあ乱戦混戦になると弱いし、位置ズレ防衛しかしない鯖なら出番もないのかもな


[93:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/23 18:00 ID:PnSeE0N50)]
連が弱いとか言ってる方が温いGvしてるようにしか思えないが


[94:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/23 18:17 ID:SJX6X0gY0)]
連の紐役とか可哀想
優先順位的に有り得ないと思うけど、やってる雑魚同盟あるの?
どの鯖なんだろうか


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)