レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
GvGについて語るスレRound-315
[929:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/23 22:23 ID:e342/NP90)]
4日でも5日でも大会のレギュレーション発表日として非常識なのは変わらんw
[930:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/24 08:48 ID:LPUzNyo70)]
まだインスピASバグ直さないの?
N汎用砦のバリケ1とか防衛無視してインスピEQで壊せますが
[931:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/24 11:16 ID:tyC6blb70)]
バランスが崩壊してるだけであってバグではないんだ…
[932:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/24 11:33 ID:xOfmG4Tf0)]
そもそもバリケなんてインスピなくても即破壊ないんだよな・・・
[933:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/24 12:19 ID:LPUzNyo70)]
YEが修羅バリケ貼り付けクソゲーだったので
急遽アセイミーを無理矢理実装した感があったが
今度はインデュアRGバリケインスピAS破壊ゲーになりそうだが
[934:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/24 12:20 ID:WdYBkFq90)]
AS永続と時間制限の差はあるものの前からできたものを今更ピックアップしてるのはどうなんだろ
[935:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/24 13:34 ID:1vnttC0f0)]
攻撃で発動したAS自体をトリガーにしたAS発動の連鎖は
以前にフレイムグローブの時に不具合として潰してるんだよなぁ
[936:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/24 16:06 ID:LPUzNyo70)]
秒間5連打ぐらいならまだ許せるが(他の一般スキルでも出来る)
この連鎖バグは秒間25〜50発ぐらいだから尋常ではない
[937:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/24 16:31 ID:tyC6blb70)]
範囲で巻き込んだ数だけインスピの反動ダメで自分自身攻撃判定してAS出してるからな
相手が少なきゃ連鎖しきらないし、多ければ50発どころじゃない
[938:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/24 17:50 ID:AmMBwyR00)]
インスピ実装の直後に発見していればそのまま潰せただろうにな
遅すぎるとガンホー対応しないから…
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)